イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からお買い物マラソン始まりますよー!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます音符

前回の記事はこちらですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあいにくの雨でしたね真顔

 

 

 

 

 

娘は朝から

今日の予報は雨じゃなかったはず!と

ブツブツ言いながら傘をさして学校へ行きました泣き笑い

 

 

 

 

 

学校のプールが始まったけど、

プールの日に限って雨。

 

 

 

 

 

てるてる坊主8つも作ったのに!!と

毎回文句言ってます笑い泣き

 

 

 

 

今年も学校のプールは

入れても2.3回かな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

同じ日のこと、会社へ行ったら、

厚底のビーチサンダルて出勤してる人かいて、

どうせ雨でぬれるからと言っていて。

濡れた足をさっさっ!と拭いて、

社内パンプスにはきかえてたハッ

 

 

 

 

なるほど凝視ハッ

 

 

 

 

目か鱗でした

その手かあったか!!

 

 

 

 

濡れないようにもレインブーツや

レインシューズばかりはいていたけど。

 

 

 

 

次回はサンダルを履いていこうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻します!!

 

そろそろ今日から始まる

お買い物マラソンのお得情報をいってみたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bonjoursagan

 

お買い物マラソン

スタート2時間限定!!

20%オフクーポンキラキラ

 

 

使えなかった方も大丈夫!!

お買い物マラソン期間中ずっと使えるクーポン!

15%オフクーポンも出てますよ気づき

 

 

 

大ヒットだった!

ゴールド釦ボクシーニットベスト気づき

20%オフクーポンを利用すると

3190円が255円!

 

かっ可愛いんですラブ!!

 

ゴールドボタンニットベスト

 

 

 

 デニムコーデもニットベストのおかけで

お品よくきまり、

めちゃ高見えです飛び出すハート

 

ゴールドボタンニットベスト

 

 接触冷感パフスリーブトップ気づき

 

もちもちの目の詰まったニット生地が

高見えなんですキラキラ

 

20%おオフクーポンを利用すると

4840円が3872円!

 

パフスリーブトップス

さらっとひんやりして、

肌触りもいいんです気づき気づき

 

パフスリーブニット

 

 

 

 

Shioriさんコラボラインパンツ気づき

早く買えば良かったと後悔しました泣き笑い

20%オフクーポンを利用すると

6065円が4852円!

 

 



 

 

今回はここらへんが可愛くて狙ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SELCT MOCA

 

 

開始2時間!!

20%オフクーポン!!

 

 

こちらも大ヒットだったアイテム!

リネンドロストサイドリボンブラウス気づき

20%オフクーポンを利用すると

5280円が4224円!

 

リネンドロストサイドリボンブラウス

 

先日ポチったこちら!

バックスタイルも可愛い

2wayランタンスリーブトップス気づき

リラックスコーデに最適でした

20%オフクーポンを利用すると

3564円か2851円!

 

ランタンスリーブトップス

 

 

 2点で15%オフ対象アイテム

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PIerrot

 

スタート限定!

明日23日の23:59まで!

7000円以上で20%オフクーポン!

 

 

マラソン限定SALEで1990円!

ストレッチツイルワイドパンツ気づき

買いものカゴへいれてあるのですが

クーポンか7000円以上て使えるので、

悩んでます悲しい

20%オフクーポンを利用すると

1990円が1592円!

 

 

フリンジシフォンフレンチブラウス気づき

20%オフクーポンを利用すると

3290円が2632円!

 

2つとも買い物カゴに入れてあるんですが、

2つで5000円弱ハッ

めちゃ安っ!!て驚いたけど。

クーポンを使うにはまだ足りない煽り

悩みどころです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちらびっくりマーク

KIKIYA

 

開始2時間限定

店内全品50%オフクーポン!!

 

 

使えなかった方も大丈夫です!

4時間限定の

40%オフクーポンもでてますよ!

 

 

 

50%オフクーポンを利用すると

1980円のプチプラ価格キラキラ

めちゃめちゃ高見えリング飛び出すハート

 

 

某ブランドリングに似ていると

楽天ランキング1位のリング気づき

2200円が1100円に!

 

 

こちらもめちゃめちゃ高見えリングキラキラ

本日18%オフクーポンが利用できて

2750円が1375円!!

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございますイエローハーツ

またお買物マラソンお得情報を更新したいと思いますバイバイ笑い

イベントバナー