エントリーが必要です!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天SSでポチり!

するとしないでは大違い気づき

ヒンヤリすごく涼しいし、

落ちる事もないので使いやすいですおねがい

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お酒、ノンアルコール飲料が

10%オフになっていてお得ですよー気づき 

イベントバナー

  

 

 

 

 

こんばんは!!

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事こちらですびっくりマークたくさんご覧いただきありがとうございますニコニコ 
『楽天!本日限定80%オフの大人気品!/プチプラお値段以上のワンピース!』エントリーが必要です!                                お酒、ノンアルコール飲料が10%オフになっ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりのしまパトしてきましたニコニコびっくりマーク

 

 

 

 

しまむらって本当に安いよね〜と

娘が感動していて

思わず笑っちゃった爆笑

 

 

 

 

安いとか高いとかわかってたの!?

とそっちに母はビックリでした泣き笑い

  

 

 

 

 

娘は、これすごく可愛いくない?!と聞いてきて、

可愛いいね〜とうなずくと

めちゃ可愛い〜飛び出すハートとか言って、

ササッとかごへ。

 

 

 

 

ふとカゴを見ると

娘の物が数点入ってるんです凝視

 

 

 

 

本当にちゃっかりしてるわって夫に言ったら、

そっくりじゃん!とつっこまれました笑い泣き

 

 

  

 

 

 

 結局、娘と息子の洋服とサンダルを選んで

帰って来ました。

今度は1人でゆっくりしまパトへ行こう!!

と思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 楽天スーパーSALE購入品びっくりマーク

 

 

 

購入品が続々と届いてますが、

今のところはずれなしです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

BonjourSagan

 サイドラインパンツ気づき

 

ずっーと欲しいと思っていて、

買えずにいましたが、

半額クーポンでやっと買えましたキラキラ

 

 

 

半額クーポンを利用して

3000円弱!!

 

 

めちゃめちゃお得感に買えて

嬉しい泣き笑い

 


 

 

 めちゃめちゃ可愛いんですラブ

 

これはもう大大大ヒットです!!

 

サイドラインパンツ

 

 

 

可愛いだけじゃなくて、

カッコ良さもあり、

大人がかっこ可愛くはけちゃうんです!!

 

 

 

トレンド感があり、

しかも細見えパンツ!

これは買って良かった笑い泣き

 

 

もっと早く買えば良かった!!と反省です。

 

 

 

 

 

きちんと感があり

休日はもちろんですが、

オフィスにコーデにも良さそうですニコニコ

 

サイドラインパンツ

 

 

 

グレイのMサイズ着用です。

 

 

163cmで

ウエスト、丈もピッタリでした!

 

 

 

 

 

真夏は暑いかもですが、

エアコンの効いたオフィス内では

ちょうど良さそうですOK

 

 

 

 

 

サイドラインパンツ

 

 

サイドラインパンツ

 

 

 

 アクセはこちらびっくりマーク

cream dot

大人気2連ネックレス!

スーパーセール限定価格の

1598円になってます!

 

 

 

KIKIYA

 

半額クーポンで

1980円!!

 

 

 

こちらもプチプラ価格の2200円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた

こちらも届きました!

発送が早くてビックリポーン

 

 

RERIQキラキラ

 

 

 

 

使うのが楽しみです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 本日は気になっていたこちをポチりびっくりマーク

 TIRTII王道セット気づき

イベントバナー

 

 届くのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは半額で買えた大人可愛い大ヒットラインパンツ!でしたバイバイ笑い

イベントバナー