エントリーが必要です!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

お酒、ノンアルコール飲料が

10%オフになっていてお得ですよー気づき 

イベントバナー

  

 

 

 

 

こんばんは!!

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事こちらですびっくりマークたくさんご覧いただきありがとうございますニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は足を負傷した娘の病院

すごい待ち時間で

どっと疲れました真顔

 

 

 

 

 

 

初めて行った病院だけど、

看護師さんやお医者さんも

沢山の患者さんで

疲れてるはずなのに、

すごい優しい神対応に癒されました泣くうさぎ気づき

 

 

 

 

これは患者さん多いのわかる!!

 

 

 

 

 

これからはこの病院にしようと思った瞬間でしたニコニコ

 

 

 

 

金曜日は1週間の疲れがドッときます。

 

ビールを飲みながら書いてます生ビール生ビール

 

 

 

 

 

 

 

ママ友に好評だった参観日コーデ

 

pierrot RASW

フレアーシャツ気づき

5%オフクーポンを利用すると

6000円が5700円キラキラ

 

 

まとめ買い2点以上で

5%オフクーポンが使えますよびっくりマーク

 

 

 

ピエロ フレア―シャツ

 

 

 

 

 

 

 褒められたのはこのフレアシャツ飛び出すハート

 

 

ボリュームたっぷりで

1枚で着映えシャツキラキラ

 

 

フレア―シャツ

 

 

 

 

かといって派手すぎず

授業参観や学校行事でも

悪目立ちず、

お品が良くてまさに最適でしたニコニコ

 

 

ピエロ フレア―シャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツは

for/c

 

 

美脚見えが過去一な

きれいめパンツ

 

25%オフクーポンで

3960円が2970円飛び出すハート

 

 

 

 

期間中ずっと使える

3点以上購入使える25%オフクーポン!

2以上購入で使える20%オフクーポン!

 2000円以上店内全商品に使える10%オフクーポン!

 

 

3色ブラック、ネイビー、イエローを

持っていますが、全部使えるんです照れ

 

 

 

きれいめパンツコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちらびっくりマーク

1980円のプチプラ価格キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは短いですが、楽天スーパーセールお得情報!/ママ友に好評だった参観日コーデでしたバイバイ笑い

イベントバナー