イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!!

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事こちらですびっくりマークたくさんご覧いただきありがとうございますニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の息子君

お姉ちゃんの机に座り

真面目な顔で書き書き。。。

 

 

 

 

真剣に何かを書いてるから、

思わず笑っちゃう可愛さなんですが爆笑

 

 

 

 

静かにしていたので、

数分きずかなかったのですが。

 

 

 

 

やられました。。。

 

 

 

 

娘の勉強机にボールペンで

イタズラ描きハッ

 

 

 

 

 

 木の机にボールペンって落書きって無気力

落ちるのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

andMe....

 

とろみTブラウス気づき

30%オフクーポンで

4590が3213円でポチれました爆笑

 

 

 

 

 

こちら大大大ヒット飛び出すハート

めちゃめちゃ素敵で

今年のヘビロテ確定です愛

 

 

とろみTブラウス

パンツ/for/c

バッグ/楽天

 

 

 

 テロっとしたとろみがり

光沢感が落ち着いているサテン素材で

とてもお品よさがありますキラキラ

 

 

 

気になる二の腕を

しっかりカバーしてくれる袖丈の

フレンチスリーブで

腕がほっそりと見えますOK

 

とろみTブラウス

お袖の絶妙が丈が素晴らしいんです拍手キラキラ

 

とろみTブラウス

 

 

 

ラウンドヘムになっていて、

インしなくても二重丸

お尻がしっかり隠れる丈感なので、

後ろ姿も怖くないですニコニコ

 

 

 

 

オフィスコーデやカジュアルコーデも

どちらでも着こなせそうですキラキラ

 

 

とろみTブラウス

 

 

 

これまた色違いで集めたくなる

可愛いさですラブ

 

 

 

 

 

パンツはこちらびっくりマーク

過去一美脚見えで

週2,3回は着用している

for/c

キレイめパンツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

アクセはこちらびっくりマーク

1980円のプチプラ価格キラキラ

 

 

プチプラ価格の1490円!!

 

 

 

ネックレスはGUでしたキラキラ

 

 

 

 

 

サンダルはWelleg気づき

 

 

 

 

 

 

ではでは楽天購入品!大大大ヒット!買ってよかったもの!でしたバイバイ笑い

イベントバナー