お買い物マラソンラストスパートダッシュ

エントリーが必要ですルンルン

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UV対策ハット気づき

運動会に良さそうラブ

2000円以上の購入で使える50%オフクーポン出てますよびっくりマーク

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!!

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事こちらですびっくりマークたくさんご覧いただきありがとうございますニコニコ 

 

 

 

 

  

 

 

 

本日は白髪が気になってきて、

根本染めへダッシュ

 

 

 

 

 

気づいたら、

白髪を染める頻度が

1ヶ月半に1度ペースにハッ

 

 

 

 

毎回美容室で1万円コースも

厳しいので、

値段に惹かれて

カラー専門店へ行ってみたんですおいで気づき

 

 

 

 

根元染めだけだと

なんと!!

初回は2000円以下キラキラ

 

 

 

根元だけだから、

サッサッサッ!!と

めちゃめちゃ早く塗り終わっていて、

手際の良さがすごい笑い泣き

 

 

 

 

それで

めちゃめちゃ驚いたのが、

オートシャンプーポーン!!

 

 

 

いつも通りシャンプー台に座り、

寝てる姿勢で頭に機械を装着ダッシュ

 

 

 

頭全体をシャーーっと水圧で流すのを

何度も往復するんですが。

首の生え際までキレイに流してくれてるんですピリピリ

 

 

 

 

首すじの方は若干くすぐったいけど、

水圧が気持ち~って感じでした笑い

 

 

 

 

時代の進化すごっ!!と実感!!

 

 

 

 

時間もちゃっちゃっと

いつもの美容室の半分で終わって

めちゃ時短やん!と思わず独り言泣き笑い

 

 

 

 

 

細やかなサービスの美容室とは違うので、

細かなところがあまり気にならない人に

オススメです

 

 

 

 

私は根元染めでまた利用しようかなニコニコ

 

 

 

 

 

 髪の毛といえば、

ここ1年をALLNAを使いはじめて、

格段に頭皮のむずむずか減ったんですびっくりマーク

スカルプ&モイスチャー愛用です。

 

スタイリングオイルは

2本まとめて買うと51%オフ!!

リッチとライトをポチってみましたびっくりマーク

 

【期間限定】まとめ買いで最大51%OFF!5/23 20:00~5/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニック ★ライト 4月より販売開始★スタイリングオイル ヘアオイル オイル スタイリング用 濡れ髪 選べる2種(リッチ / ライト) 100ml

 

 

 

次回は高レビューの

こちらも使ってみたい飛び出すハート

只今20%オフですよにっこりびっくりマーク

 

  

 

 

 

 

 

 

 

イン可能なロングスカート!

 

MERI

ブロガーさん達が絶賛されていた

大人気の

カットジョーゼットギャザーコクーンスカート気づき

 

本日20:00~の

10%オフクーポンを利用すると

6990円が6291円!

 

 

MERIスカート

 

 

これ本当にアラフォーの味方で、

食べ過ぎたぽっこりお腹も全然目立たないです!!

 

 

 

やや厚手の生地でストンと下へ落ち感があり

身体のラインを拾わず安心感があります飛び出すハート

 

ロングスカート

 

ツヤっとした生地が高見えで

人気の理由を納得びっくりマーク

 

 

 

トップスをインして着れる

ロングのタイトスカートって

なかなかないので、

これは全色揃えたいと思いました!

 

MERIロングスカート

 

 

 

ツヤありの生地が高見えで、

身体のラインをひろわないので、

細見え効果がすごいです飛び出すハート

 

 

 

MERI

 

お買い物マラソン期間中ずっと使える

5000円以上で500円オフクーポン!

10000円以上で1000円オフクーポン!

15000円以上で2000円オフクーポン!

 

 

 

本日20:00〜使える

10%オフクーポンも出てますよびっくりマーク

 

大人気のオフショルカットトップス

27日の9:59までの受注会!

10%オフクーポンが利用できて

6990円が6291円!!

 

 

本日再販の

ロゴTも可愛い飛び出すハート

10%オフクーポンを利用すると

4490が4491円

 

 

 

 

 

 

 

 

 着用したトップスは

イーザッカマニアストアーズびっくりマーク

 

ロゴT

 

半額クーポンが出ていた時にポチり

2990円が1495円でした気づき

 

\全品20%OFFクーポン配布中/【一部予約販売】Tシャツ カットソー レディース S/M ロゴ やグラフィックを プリント した、こだわりのTシャツ。 メンズ ユニセックス トップス ロゴT 半袖 半そで 大きいサイズ ゆったり 夏 【メール便可22】◆セレクトプリント Tシャツ

 

只今、全品20%オフクーポンが利用できて、

2990円が2392円びっくりマーク

 

 

 

やや厚手の生地で

しっかりとしていて今年ヘビロテの予感です飛び出すハート

 

 

 娘もお気に入りで兼用で着てますニコニコ

 

 

 

一緒にポチったこちらも可愛かったですイエローハーツ

こちらは20%オフクーポンを利用すると

2200円が1760円びっくりマーク

\全品20%OFFクーポン配布中/Tシャツ レディース / ルーズで今っぽい 短め丈 の ワイドTシャツ 。 トップス カットソー プルオーバー 半袖 大きいサイズ ゆったり 夏 【メール便可22】◆zootie(ズーティー):ゆったりワイド ショート丈Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちらびっくりマーク

1980円のプチプラ価格キラキラ

 

 

 全品対象20%オフクーポンが利用できて

2750円が2200円!

 

 

 

サンダルはAmiAmi

昨年も大ヒットサンダル気づき

 

サンダル アンクルストラップ ゴム ポインテッドトゥサンダル Tストラップサンダル Wストラップ ぺたんこ レディース フラット 履きやすい ブラック ホワイト ベージュ 22.5 トラベル 旅行 リゾート ルリアンプラス

 

 

 

 

 

 

 

ではでは人気の理由がわかった品!/初体験してきました!でしたバイバイ笑い

イベントバナー