イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

前回の記事こちらですびっくりマークたくさnご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 今日はどんより天気ですが、

過ごしやすい気温で

頑張っていろいろとおつかいしてきましたにっこり

 

 

 

 

 

久しぶりにサーティワンアイス食べてきました飛び出すハート

本当はカフェで

ゆっくりコーヒーを飲みたかったけどえー

 

 

 

 

娘&夫にサーティワンとお願いされて

しかたなく買ったけど。

すごく美味しくて癒されました照れ

 

 

 

 

お買い物マラソン買い周りでポチった

サーティワンの楽券で簡単決済びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お買い物コーデ

 

 

色々な所へ寄る予定だったので、

動きやすいゆるっとワンピースにしましたにっこり

 

 

 

2年目のプチプラワンピキラキラ

お値段1980円で購入したので、

もぉ充分もとはとったよね笑い泣き

 

 

 

 

お袖ポワンワンピース気づき 

久しぶりに着たけど

やっぱり可愛い愛

 

【クーポン利用で2,280円】大人気ブロガーUmyさん、オギャ子さん 着用/長袖追加発売!見惚れる、ぽわん袖。ワンピース /ボリューム袖 /ロングワンピ マキシ 膝下 ひざ下 ◆異素材ドッキングAラインシルエット

本日はクーポン利用で

2280円びっくりマーク

 

 

mukuワンピース

 

  

 

お袖ポワン飛び出すハート

1枚でスタイリングが完成飛び出すハート

 

 

mukuワンピース

 

 

 肌触りも良く、

動きやすくて優秀なワンピースですチュー

 

mukuワンピース

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこちらびっくりマーク

1980円のプチプラ価格キラキラ

 

 

 

 

 

サンダルはwellegびっくりマーク

昨年も大ヒットサンダル気づき

5/21 9:59まで

2999円になってますよ拍手キラキラ

 

 

 

ではでは2000円以下で購入!すでにもとはとったお気に入りのワンピースバイバイ笑い

イベントバナー