エントリーが必要ですダウン

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

昨日の記事はこちらですびっくりマーク沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の息子君、

保育園へ着いたらニコニコ手をふって

バイバイできました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

保育園楽しい?と聞くと

たのしーと話してくれるようになり、

そんな姿をみて頼もしさを感じますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のご近所コーデ

 

 

MERIポンチョシャツ

 

 

 

MERIのポンチョシャツ飛び出すハート

 

 このポンチョシャツは本当に買って大正解笑い泣き

 

 

 

ビックシルエットで

1枚着るだけでこなれる感じが大ヒットです飛び出すハート

 

 

 

今年買った白シャツの中で

ダントツに良いです飛び出すハート

 

 

 

 

4/24にピンク、イエロー再販です気づき

前回ピンクは秒でなくなりましたえーん

今回もきっと早くなくなってしまいそうなので、

お早目にびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

パンツはcocaびっくりマーク

 

 

 

 

アクセはこちらです気づき

50%オフクーポンで

1980円とプチプラ価格ですが、

高見えです!!

 

35%オフクーポンが出てます!

2750円が1790円!

 

 

  

 

 

 

 

ではでは1枚でこなれる大人気アイテム!でしたバイバイ笑い

イベントバナー