イベントバナー

 

 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暖かかったけど

風がすごかったですねピリピリ

 

 

 

イヤイヤ期真っ只中の息子君。

 

 

 

強風の日はお外を歩こうともしないので、

ゆっくりお家で過ごしていました。

 

 

 

息子は乗りものDVDを

夢中になってみていました歩く

 

 

 

その時間に私は救命救急24時の再放送を見て

ジーーン。。。。と。。

心にグっと突きささる内容

で見ごたえがありました。

 

 

久しぶりにドラマ見れたし、

江口陽介がカッコよかったしで

ほんのひと時でしたが

育児におわれる日々の中で、

ドラマをゆっくり見れる時間って幸せですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは話しは変わりますが、

今日から始まる楽天お買物マラソン!!

春物が欲しくなるこのごろなので、

始まるのが楽しみです爆  笑

 

 

楽天お買い物マラソンお得クーポン情報①

 

まずはMERIびっくりマーク

開始4時間限定

しばりなしの10%オフクーポン

 

5000円以上購入で300円オフクーポン

15000円以上購入で1000円オフクーポン

20000円以上購入で2000円オフクーポン

 

 

新作が可愛いんですラブラブ

モモンガトップスにイージーパンツが欲しい笑い泣き

 

 

  

 

 

 

本日20:00~20:30

のLIVE視聴者限定クーポンも出ますよびっくりマーク

 

デニムビッグシルエットパンツ

30%オフクーポンで7990円が5593円キラキラ

 

オフタートルニットソートップス

30%オフクーポンで8990円が6293円キラキラ

 

 

SALEアイテムも!!

これから着れそうなアイテムがありますよ飛び出すハート

 

  

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

PIERROT

開始2時間限定!

しばりなしの21%オフクーポン

 

本日17:00~

大人気のマウンテンパーカーも再販!

 

 

欲しいアイテムは3点かごに入れてますてへぺろ

クロップド丈のシンプルボーダートップス飛び出すハート

4800円が21%オフクーポンで

3792円!

 

ラメニットタンクトップ飛び出すハート

ジャケットとかのインナーに着たい照れ

もう少しお安いのを探したけど、

オシャレなタンクトップは意外と高いからここが安いかな。。。。あせる

4200円が21%クーポンで

3318円!

 

ボリュームフレアシャツ飛び出すハート

前がクロップド丈で後ろがフレアーになっていて、

すごく可愛いすぎませんか?!ラブ

6000円が21%オフクーポンで

4740円!

 

 

 

 

 

 

for/c

2時間限定!

3960円以上購入で30%オフクーポン!

 
20日23:59までは
3960円以上購入で20%オフクーポン!
 
まだまだクーポンありますダッシュ
1点購入で10%オフクーポン!

2点以上購入で20%オフクーポン!

3点以上購入で25%オフクーポン!

 

 

こちらも新作のボトム達がすごく素敵です飛び出すハート

 

サロペット好きとしては見逃せない!!

グレーのサロペットすごく可愛い気づき

30%クーポンを利用すると

6930円が4851円!

  

 

 速乾UVカットもしてくれて可愛い

イージーコクーンスカート気づき

4950円が3465円!

 

こちらも速乾UV!

タックワイドパンツ気づき

ブラウンっぽいベージュが欲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUGAR BISKET

店内全品!

開始2時間50%オフクーポン!!

50%オフってすごい拍手

 

 

SUGAR BISKETさんは

靴が可愛いのが多くて目がいってしまうんですニコニコ

 

一昨年購入のサイドゴアブーツは

オシャレで可愛いのにはきやすくて大ヒットでした気づき

 

サイドゴアブーツ
半額クーポンで5980円が2990円ですよ気づき

まだまだ暑くなるまで履く予定ですキラキラ

 

 

 

 

可愛いいパンプスがすごく豊富飛び出すハート 

ハートのフラットパンプス気づき

フラットで歩きやすそうで、

かつ可愛いラブラブ半額クーポンで

7980円が3990円!

 

シンプルなステッチフラットパンプスも素敵キラキラ

半額クーポンで5980円が2990円!

 

これからの卒入園シーズンや学校行事にも、

オフィスコーデにも使い勝手が良さそうラブ

ビジューローヒールパンプス飛び出すハート

半額クーポン了解で5980円か2990円!

 

 

 

 

 

 

 

 

COCA

 

開始2時間限定

20%オフクーポン

 

ポンチョトレンチ購入を迷ってましたが

すでに売切れアセアセ

 

 

でも可愛い新作がイエローハーツ

20%オフクーポンで

1990円が1592円!

 

 

キャップと巾着バッグも可愛い飛び出すハート

1690円が1352円!

 

 

1990円が1592円!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは楽天お買物マラソンお得でしたバイバイ笑い

イベントバナー

 

 

明日20日はポイント4倍デーでさらにお得ルンルン

イベントバナー