イベントバナー

 

 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

昨日の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 今日は昨日とはうってかわり、

風が冷たかったあせる

 

 

 

 

散歩をしていても冷たい強風に

さすがの息子も抱っこ、抱っこと

早くお家へ帰りたそうだったので、

さっさと帰ってきました爆笑

 

 

 

今日は外を眺めながら

ミニカーで遊んでいますハート

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

昨日の記事で肌寒い春のおでかけのも良さそう!!と

ダークエンジェルの裏起毛タックワイドパンツが

1495円と破格のお値段に!!とかいて。

 

 

 

やっぱりカーキベージュも欲しい。。。。

会社にも穿いていけいけそう。。と

ストック用に買い足しました泣き笑い

 

 

 

 

下半身を冷やしたくないアラフォーの身体を

ミンク風の裏起毛が優しく温めてくれるパンツで

手放せないんですー笑い泣き

 

 

 

しかも!!

この形、ウエスト部分がゴムで

すごく履きやすかったです!!

 

 

普段のワンサイズ上がちょうど良かったです!

 

 

 

2枚購入クーポンで1枚1495円!

他の75%オフアイテムと組み合わせもOKびっくりマーク

75%オフの1495円で今が買い時です~気づき

お早目に~びっくりマーク

 

こちらのテーパードパンツも

オフィスコーデにもキレイめカジュアルにも良さそうです飛び出すハート

こちらも75%オフの1495円びっくりマーク

 

 

2枚購入で1枚75%オフクーポンの

組み合わでポチった

コクーンテーラードダウンジャケット気づき

 

先着30名!なんと1500円になってますハッ

モカ着用です。

 

 

テーラードダウンジャケット

 

 

トップス/MERI

パンツ/Lounge dress

アウター/ダークエンジェル

スニーカー/tukun.

バッグ/MERI

 

 

テーラードダウンジャケット

 

 

軽くて、暖かくて、

トレンドのテーラードダウンが

2000円以下で買えてラッキーでした飛び出すハート

 
 

 

春の肌寒い日にも着れそうな春色の、

ややブラウンがかったベージュで

こちらもすごく良かったOK

 

モカ色

 

 

 上までボタンを閉めれるので、

防寒力もありです!

 

 

 

上まで閉めると

コクーンシルエットにキラキラ

 

コクーンテーラードダウンジャケット

 

 

 

 

コクーンテーラードダウンジャケット

 

 

ダークエンジェルさん名物の

圧縮されて届くので、

ふわっと広がるまで一晩吊るしておきました。

 

 

その後シワシワなのでスチームアイロンが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

元祖タックワイドパンツといえば、

UNIQLOキラキラ

2月22日まで

2990円にお値下げしてますよキラキラ

 

丈長めこちら!

 

 

 

 

 

 

GUでも

2月18日まで

アプリ会員限定でお値下げされていて、

2490円です気づき

 

丈長めはこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは【楽天】春色コクーンテーラードダウンジャケットが75%オフの2000円以下ですごくお得!でしたバイバイ笑い

イベントバナー