イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。

プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。

ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 3連休は絶好のお出かけ日和でしたねハート

 

 

 

 

 

 

我が家は、お家でのんびり

ハリーポッターを観たり、公園へ行ったり

通常の週末を過ごしましたダッシュ

 

 

 

 

久しぶりに観たハリーポッターが

すごく面白くて大人もはまる爆笑

 

 

 

これはファンが多いのも納得!!

 

 

 

そんな連休で

久しぶりに美容室へ行けましたー笑い泣き

 

 

 

前回から2.3ヶ月は間があいたかな?アセアセ

 

 

 

白髪が気になるお年頃悲しい

本当はもっと頻繁にいきたいところですダッシュ

 

 

 

 

美容室コーデ

美容師さんに褒められた

meri

ナロースカート気づき

 

 

ナロースカートコーデ

 

 

トップス/KHARIS

スカート/MERI

ブーツ/INEED MORE SHOES

バッグ/ayako bag

 

 

 

冬は冷たい風がスースーしそうで、

なかなか着れなかったのですが、

やっとナロースカートの季節がきました照れ

 

360度どこから見ても素敵なんですラブ

 

ナロースカート

 

 

ナロースカートコーデ

 

担当の美容師のお姉さんにも

素敵だね飛び出すハートと言われましたグラサン

 

 

 

MERIのスカートって

女っぷりを上げてくれる気がして

着るとテンションが上がります爆笑

 

  

 

多くのブロガーさん達が

愛用してるのも納得のスカートですラブラブ

 

MERIナロースカートコーデ

 

 

 

 

褒められたから嬉しくて口笛

 

 

ついつい、また買っちゃったんです泣き笑い

 

 

 MERIのナロースカートを

買い足したかったけど、

ダークエンジェル

3連休限定クーポンで1990円気づきで安いと飛びついてしまった、

シーンレスナロースカートラブラブ

 

3連休は終わりましたが、

まだクーポンが使えそうですキラキラ

 

 

 

 

あとこちらも3連休限定クーポンで

20%オフの2392円だったのでポチり。

 

 

 

 

 

 3枚購入クーポンで75%オフのアイテム

多数ありますよ気づき

 

まだ寒い日に着れそうな

コクーンテーラードダウンジャケット気づき

 75%オフクーポンが利用すると

7990円が1998円!!

 

色欠けしてますが、

これからちょうど良い

モカとオリーブが残ってますよ気づき

 

 

 

ダウンテーラードダウンがずっと欲しかったから

似ている!!とこちらも飛びつきましたてへぺろ

 

 

 

 あとは来年用に買っておきたい

裏起毛グッズも対象アイテムですよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

大人気のシアーロンT

ラメ入りが発売ですよー気づき

 

3枚購入クーポンで

1枚1290円!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットの代わりに羽織った

カーディガンはSELECT MOCA

 

 

 

 

中に着たロンTは

KHARIS

 

2枚購入クーポンで

1枚1290円ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは以上、360度どこから見ても女っぷりが上がるスカートでしたバイバイ笑い

イベントバナー