イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
ご覧いただきありがとうございます。
 
 
 

 

育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品にどハマりしたアラフォー2児のママです。
なかでも楽天に沼ってしまい、毎日かかざずチェックしてます。
プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらない。。。
ネット購入で、失敗もありますが、購入品の率直な感想を書きたいと思ってます!

 

 

 

 
 昨日の記事はこちらです!沢山ご覧いただきありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
最近、我が家の息子の動きが
活発になってきました。
 
 
 
今朝もソファで飛び跳ねていましたアセアセ
しかもなぜかクッションを持ちながら
大好きなお母さんと一緒の音楽
に合わせてハイテンションで。。。。
イヤな予感しかしない不安
 
 
 
今にも床に落ちそうで、
何度も静止させて床におろすんですが。
 
 
 
また数秒後には
ソファで飛び跳ねての繰り返し無気力
 
 
 
で!
やはりやりました!!
 
 
スッテーーンピリピリ
 
 
と頭から床に落ちましたガーン
 
 
 
ゴトーーーンハッハッハッ
すごい音!!
 
 
音にビックリした私の方が大慌て驚き
 
 
 
ほんの束の間
いたーーーいと泣いてましたが。
 
 
 
すぐにケロっとしてるんです!!
しかもエヘヘッて笑ってる。。。。驚き
 
 
 
えぇ!!と大丈夫ーー滝汗?!
頭うったよ!
痛かったでしょうと心配する私の横で、
すでにご機嫌を取り戻した息子が
ニコニコまた動きだしてるハッ
 
 
 
その後、様子を見てますが
普段と変わらない様子で
活発に動き回ってます。
 
 
 
成長とともに娘との違いに驚く毎日ですアセアセ
 
 
 
娘だったらきっと大泣きして
グズグズが数十分続いただろうに。。。
 
 
 
すぐケロっと明るさを取り戻すのはいいけど、
ほどほどにしてくれーー笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりますが、
今日も暖かかったですねダッシュ
 
 
 
 
暖かくてまたブラウスが着たくなりました泣き笑い
 

 

黒タートル×ブラウスコーデ

ブラウスコーデ

 

ブラウス/N.O.R.C

タートル/TODAYFUL

パンツ/COCA

バッグ/東京百花

ブーツ/I NEED MORE SHOES

 

 

 

ブラウスコーデ

 

 

先日も黒タートル×ブラウス×デニムの日が

ありましたが、

ブラウスが違うんです!!

前回はMERIのブラウスでした気づき

 

 

先日のコーデこちらです!

 

 

 

久しぶりに数年前購入のN.O.R.C

ブラウスを着てみましたが、

ボリュームスリーブが可愛くて

シルエットがやっぱり可愛い飛び出すハート

 

 

こちらが似ていそうです気づき

 

 

 

 

 

 

 

インナーのタートルはTODAYFUL

噂のタートルキラキラ

 

ブラックは即納です!

ピタっとして、

1枚で着るには勇気がいりますが、

こなれ感がありオシャレにきまりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはCOCA

ダメージジーンズ気づき

 

 

履き心地も良くて、

程よいダメージ感が

アラフォーでも抵抗なく着れて

大ヒットでした飛び出すハート

 

 

 

バッグは東京百花

某ブランドに似ているこちらびっくりマーク

 

 

 

 

 

ブーツはI NEED MORE SHOES

履き心地が抜群なこればかり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 今日は外を歩く事が多かったので、

コートを羽織りました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
以上、今日のコーデでしたバイバイ笑い

イベントバナー