イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。
 
 
 
 

 

アラフォー2児のママ。
育休中に毎日ネットを閲覧、プチプラファッション&日用品に沼ってしまいました。
楽天好きで毎日かかざずチェックしてます!
プチプラでいい物に出会えた時の感動がたまらないです。
ネット購入で、失敗もありますが、購入品の素直な感想を書きたいと思ってます

 

 
 
 
楽天お買い物マラソン終わっちゃいましたねーアセアセ
 
 
 
皆さん完走できました??
 
 
 
 
私、完走できないかな〜と思いつつ、
昨晩、ドドドっと無事完走走る人ダッシュ
オーバーランしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

購入品まとめ

 

 

 1店舗目

 
家族で使っているシャンプーやヘアオイルをまとめ買い気づき
まとめ買い51%オフクーポンが使えたので
すごくお得に購入できました気づき
  
 
 
 
 
 

 

 2店舗目

 
60%オフのスペシャルクーポンで
すごくお得に購入できました気づき
 
ベストとリブニットの2点セット。
一つずつ着てもすごく可愛いんです!
もちもち、ふわふわニットです飛び出すハート
マイニアニット

 

 

 

 3店舗目

楽天24

ポイントDEAL対象のクリームをポチり。

 

 

 

 

 

 

 4店舗目

ぷるるん姫楽天市場店

 

オルニチンなどの栄養成分が沢山入ったスープ気づき

お湯をそそぐだけなので、便利です拍手キラキラ

優しい味わいで美味しかったですニコニコ

どちらも1000円ポッキリびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5店舗目

LAEMUSE

 

30%オフクーポン対象の

微裏起毛ジョガーパンツ気づき

 

キレイめにはけるかな?と

暖かさはさほど期待してなかったけど、

すごく暖かくてビックリした1枚ダッシュ

風を通しにくくて息子とのお散歩にも二重丸

キレイめにもはけるので、お出かけにも良さそうです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは娘用に数点購入びっくりマーク

 6店舗目

私おさがり携帯をあげたのでカバーも!

 

 

 

 

 

 7店舗目

娘がすごい写真を撮るから試しに

レビューの良かったこちらをポチっと!

 

 

 

 

 

 

 8店舗目

 

娘の歯ブラシをまとめ買い!

20本入っていて1272円気づき 

 

 

 

 

 

 9店舗目

My:nia

福袋に入っていたグレーのタックワイドパンツが

すごく良かったのでぽちり。

 

クーポンを使って4990円が1497円気づき安いポーン

 

マイニア タックワイドパンツ
 
 
 
 

 10店舗目

coca

ダメージデニムが可愛いんですラブ

スウェットは裏毛タイプを!

 

 

 

 

 

 

 11店舗目

 

リリミュウ

口コミが良いさっしープロデュースのリリミュウキラキラ

  

 

 

 

 

 

 

 12店舗目

pierrot

フェザーヤーンのラペルニット飛び出すハート

襟の具合いがたまらない可愛いさよだれ

10%クーポンを利用して

7000円が6300円!

 

到着が待ち遠しいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

オーバーランしましたが、

無事走りきれて良かったですダッシュ

 

 

 

以上、購入品まとめでしたバイバイ笑い

届いたらまたレポしたいと思います鉛筆

最後までご覧いただきありがとうございます。

イベントバナー