イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

 

 

新年2日目は、朝早く起きて

初詣へ行ってきました絵馬

香取神宮

 

 

朝4時起き→5時出発しただけあって、

参拝者の列もなくスイスイ行けました気づき

 

 

あいにくの曇り空だったので、寒い驚き

 

 

 

香取神宮へ着くと、

澄みきった空気で、冷気が一層ヒンヤリ感じるおーっ!

しっかり防寒して行って正解でした!!

 

 

 

 

参拝した後は、

スズメの戸締りで観た

要石の所まで階段を登っていき、

拝んできました気づき


娘が撮っていてくれた写真↑

 

 

 

 

こんな時に限って、息子君が全然歩かない。。。

 

 

 

少し歩くとすぐ抱っこおねだりとせがまれて。。。

 

 

 

境内の坂道を夫と交代で

抱っこしたり、おんぶしたり

すっかり写真を撮るのを忘れていましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は実家へ行ってゆっくり過ごしてきました~飛び出すハート

実家だから、ゆるっとコーデです笑い

ゆるっとコーデ

車移動なので、ボアストールを羽織っただけ気づき

 

トップス/MERI

パンツ/ダークエンジェル

ストール/MERI

ブーツ/I NEED MORE SHOES

バッグ/ayako bag 

 

 

MERI

 

 

 

 

 

 

1月9日20:00〜に再販

 

大人気のももんがゆるニットが再販されますよー!!

 

 

 

ダークエンジェル

 

裏起毛タックワイドパンツ気づき

 

私がポチったのは、

ウエスト部分が変わった作りのこちらです!

年末年始クーポンで1枚2990円気づき

 

 

 

 

ウエスト部分が普通のつくりもあるようです気づき

こちらは在庫ありですキラキラ

こちらも年末年始クーポンで1枚2990円気づき

 

 

 

裏地がミンク風裏起毛素材ですごく暖かい!!

ミンク風裏起毛素材

 

 

 

 

ウエスト部分がベルトを通して、ボタンでとめる一捻りあるデザインです気づき

ウエスト部分

 

163cmでサイズMを購入しましたが、

小さめの作りでウエストはピッタリ!

丈は少し短かくて残念でした。。。。

 

 

 

 

 

でもすごく暖かいのに、着膨れせず、

通勤にも使えそうなきちんと見えパンツ気づき

 

 

 

母には、

薄手のキレイめパンツに見えていたようで、

裏起毛を見せたら驚かれました笑い

 

 

 

母もウエスト部分が普通のが欲しいと言われたのでポチっと!!

 

 

 

福袋でもタックワイドパンツ選べますよーキラキラ

5点選んで5980円福袋!!

1枚2990円なので、

福袋で購入した方がお得感ありですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございますバイバイ笑い

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございます

イベントバナー