イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

昨年バズったダークエンジェルの裏起毛パンツびっくりマーク

 

 

 

 

 

本日24h限定!

クーポン利用で1790円です!

 

 

 

 

こちらは24h限定!

クーポン利用で1690円!!

 

 

 

 

 

 

寒い日の必需品!!

昨年めちゃめちゃお世話になった裏起毛パンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も寒い日の公園で絶対着るだろうと、

早めに購入してみました〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今年は昨年より

さらにバージョンアップしてましたよおいで笑い

 

 

普通丈Lサイズ

グレーです。

 

 

ウエスト部分の紐は変わっていません。

上矢印わかりやすように、あえて紐を出してますよ!

 

 

 

 

 

 

なにが変わったかというと!!

 

 

 

 

 

 

左右にポケットが付きましたキラキラ

裏起毛パンツ

 

ポケットって、付いてるか付いていないかで

だいぶ違いますよね笑い泣き

 

 

これだけでかなりバージョンアップですよね!!

 

昨年の裏起毛パンツと並べてみた

 

 

 

 

昨年の裏起毛パンツと並べてみたら

昨年の裏起毛パンツと並べてみたら!!

 

 

 

丈の長さも長くなってます!

 

 

 

昨年のパンツが洗濯で縮んだのかは、

わからないんですがアセアセ

 

 

5CM位違います。

 

 

 

 

 

履いた感じも昨年より

やや長い気がします。

 

 

 

 

履き心地は昨年と同じく、

ふわふわのミンクのような裏起毛で

優しい肌触りで、

履いているだけで気持ちいです飛び出すハート

 

 

 

今年はニューカラーで

ベージュが出てますよ飛び出すハート

 

 

  

 

 

 

ではでは、購入レビューでしたバイバイ

イベントバナー