イベントバナー

 

 

前回の記事こちらですニコニコ

 

 

 

 

もうすぐ娘の運動会です!

今年は、

コロナ前のように昼食タイムをはさんで

午後も行われるるんです魂

 

 

 

娘は楽しみにしてますニコニコ

 

 

が、、、、、

親達は大変ですよねーダッシュ

1日、外の風に当たるのだけでも

疲労感がすごいのに、、、

席取りやらお弁当作りで早起きしなキャーと

気持ちが落ち着かなくなってきましたネガティブ

 

 

 

 

 

娘は毎日、暑い中、

頑張って練習しているので、

成長をしっかり目にやきつけてこようと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そんな

運動会に最適だと思ったワンピース気づき

 

 

My:nia

UVセミフレワンピース

 

 

UV セミフレア ワンピース 春 レディース ファッション アウトドア キャンプ 公園

お買い物マラソンで50%オフクーポンが出ていたので、

4990円が2495円で購入できました爆  笑

セミフレアワンピース

ネイビーM着用です!

ワンピース/My:nia

スニーカー/CONVERSE

ハット/帽子Loo&c

 

 

 

 

UV機能

撥水機能

接触冷感が付いてガンガン洗えるワンピースです!!

 

 

そして!!!

めちゃめちゃ軽いです!!

着てるか着てないかわからない位軽い泣き笑い

 

 

 

サラッとしていて、着心地が抜群です!

 

接触冷感機能もあるので、

ヒヤッと涼しく着れちゃいますニコニコ

 

image

163cmで丈もしっかりとくるぶし位あります!

 

地べたにすわってあぐらをくんでも

足を隠せます指差し

 

 

運動会で広げたシートに座っても

締め付けもなく楽に座ってられます照れ

 

image

締め付けがあるパンツだと、

レジャーシートの上で運動座りしてると

苦しくなったりしてアセアセ

 

 

 

保育園の時のように、

親子競技もなく、応援のみなので

今回はワンピースで行ってこようと思いますニコニコ

 

 

 

 

ではでは、今日もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット