イベントバナー

 

 

 

 

母の日の記事こちら指差し

 

 

他の方の母の日ブログを読んで、

 

 

ほっこり幸せな気分になりました照れ

 

 

我が家も、

 

私にはなにもないかなーと期待もしてなかった、

母の日がありました飛び出すハート

 

 

夫と娘からのお手紙とお花花束

娘からのお手紙には、

折り紙で作った私の顔と犬犬

が付いてました爆笑

母の日プレゼント

遡ること前夜、

 

娘から謎の質問がありました。。。

 

 

 

ママは何の動物が1番好きー??

 

 

 

んぅーーー犬かなーー。。。

 

 

 

会話終了w

 

 

聞いておいて、なんの反応もなし笑い

 

 

今のはなんだっただろうと思ってました。。。

 

 

 

 

 

お手紙と一緒に犬の折り紙がが出てきて、

これの質問だったのねとガッテンしました泣き笑い

 

 
 
 

お手紙もこんな文章が書けたんだと感心!!

ウルウル涙しながら読みましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天購入品レビュー

 

 

Re:EDIT

Re:EDIT(リエディ)

 

ワンボタンベアキャミサロペット

プレオーダー15%クーポン利用で3998円で購入しましたびっくりマーク

本日も1000円オフクーポン利用で

3999円でお買い得です気づき

 

サロペット

 

 

サロペット

ベージュのM着用です。

 

 

華奢なショルダーデザインと、

モードなデザインで可愛すぎず

大人のこなれ感が纏うサロペットです。

 

 

 

 さらっとしたドライタッチの生地なので、

これからの季節にぴったり気づき

 

 

 

袋から出して、1日吊るしておきました。

アイロンいらずですグッ

 

 

 

身体のラインを拾わないIラインで

角度によってとても細見えします!!

 

 

フロントワンボタン&ジップのデザインなので

着脱がしやすいのもポイント指差し

 

サロペット

 

サロペット

バックスタイルも深Vで可愛い飛び出すハート

もっと暑くなったら、

アメスリのタンクトップで着たいです気づき

 

 

トップスで着用した

シルケットタックスリーブデザインカットソー

ブラックLサイズです。

再販時に、こちらもプレオーダー15%オフクーポン利用で

2125円で購入できました!

 

 

また再販されてます気づき

 

 

シワになりにくい接触冷感の生地なのに、

立体的なスリーブラインが

崩れません。

 

 

 

旬のパワショルデザインなので、

1枚着るだけで旬顔になります飛び出すハート

 

 

 

Re:EDIT

 

大人気キャミワンピースが再販されてます!!

 

 

こちらも!!大人気ワンピースが再販されてます!!

さらに期間限定10%オフクーポン利用で4500円です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、本日もご覧いただきありがとうございます。