イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

昨日の記事こちらですニコニコ

 

 

 

GW初日飛び出すハート

ニュースでは、最大9連休といってますね!!

 

小学生がいる我が家は、

5/1.2は通常通り学校でーす爆笑

 

 

休んで旅行へ行く子もいるようで、

子供のいーーなーーーが止まりません泣き笑い

 

 

子供とお買い物コーデ

 

selectshop k.growth

バルーンスリーブブラウス

ばるー

トップス/selectshop k.growth

パンツ/MERI

 

 

 

 

 

注文して2日で到着しました音符

 

実物は想像以上に

お袖のボリュームがありました!!!

 

 

 

 

ハリ感がある生地で、

しっかりお袖のボリュームがあります

ふわりとした形が立体的で

とても5000円以下には見えない

高見えブラウスですキラキラ

 

 

 

バルーンスリーブというだけあるって感じです!

 

 

 

縫製がしっかりされてるので、

形がくずれにくいです!

抱っこ紐をするとさすがにペタンとなりましたが、

バサバサッとなおすと元に戻りましたグッ

 

 


1枚着るだけでトレンド感が出ますキメてる

私は肩幅の広いので、

ややガンダムのようになってます笑い泣き

 

 

 

でもボリュームスリーブのおかげで、

気になる二の腕のムチっとした丸みをキレイに隠してくれてます気づき

あと小顔効果にもなってる気がします笑い

ノンスリーブはちょっとと躊躇っている方でも

お試ししやすいかも飛び出すハート

 

 

 



こちらのお店アクセも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

このビッグカラーギャザーブラウスも素敵です飛び出すハート

 

 

こちらのボリュームスリーブブラウスも迷ってましたが、

バルーンスリーブブラウスが可愛かったのでポチっとしてみました飛び出すハート

 

 

 

ベスト2型とTシャツが選べるのが面白いチュー!!

 

 

 

 

 

では、本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ