イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は、久しぶりに寒いですねあせる

 

 

 

昨日の暖かさからの寒さなので、

余計に身体にこたえるチーン

 

 

 

インナーに7分袖のヒートテックを

引っ張り出してきました煽り

 

 

 

 

家族で外食コーデ





トップス/神戸レタス
スカート/spic&span(数年前)
靴/AmiAmi
 
 

神戸レタス (KOBE LETTUCE)

 

新作のこちらも素敵飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



念願の居酒屋で生ビール飲んできましたー笑い泣き

 

 

コロナや妊娠、育児で

なかなか外でお酒を飲む機会もなく

やーーっと飲めました!!!

 

 

嬉しさのあまり涙ぐみながら

生ビールを飲む母に

やや引き気味の娘。。。。。

 

 

が!!

そんな事、全然気にしません!!!

 

 

 

だって、

ジョッキで飲む生ビールって

やっぱりめちゃめちゃ美味しい笑い泣き気づき

 

 



   



 

 今日は寒かったので、

やや厚手のフリルスウェットと

ヒートテックで肌寒さをしのぎましたキメてる

 


下はギンガムチェックのスカートで

軽さをだしたコーデです。


ギンガムチェックスカートコーデ

 

 

 

 

 

では、本日もご覧いただきありがとうございます。

イベントバナー