イベントバナー

 

 

 

一つ前の記事もご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

楽天購入品レビュー

 

 

神戸レタスフリルトップス&Re:EDIT YUKIさんコラボデニム

 

 

 

楽天購入品

 

 

 

神戸レタス×Re:EDITYUKIさんコラボパンツ神戸レタス フリルトップス

 

 

 

神戸レタスフリルトップス

 

ツヤがありハリがあるポンチ素材なので、

シワになりにくく、キレイ高見えすると思います!!

 

 

フリルの感じですが、

私はもう少し立体的な感じが好きですが、

袖をまくるといい感じにフリルがたちましたキラキラ

 

お袖のボリュームがあるので、一回り大きくみえるか心配でしたが、

身頃がシンプルでスッキリでごわつきもなく着ぶくれしなそうです!

 

 

レビューにもありましたが、

ゆったり丈長めです!小柄さんだと大きちかもしれません注意

 

 

私、到着まで1ヶ月ほどかかりましたアセアセ

今だと即納みたいでーすチュー

これからの季節使えそうですラブラブ

2490円!100円オフクーポンがでてますイエローハート

 

 

Re:EDIT(リエディ)

 

 

Re:EDIT YUKIさんコラボ2TYPEリサイクルハイウエストテーパードデニム

 

今晩20:00~再販となってます!10%オフクーポン出てますびっくりマーク

 

 

履き心地が抜群です気づき

 

柔らかくて伸びるので、

小さいお子さんがいるママにおすすめデニムびっくりマーク

 

 

身体のラインをひらわず、

2タックが入っているので、細見えします!

 

 

ブルーの色味ですが、

これからの季節

間違いなく大活躍する淡色ブルーデニムでした飛び出すハート

 

カットオフとベーシック2タイプ選べます指差し

 

 

 

カットオフのブルーM着用です。

163cmでくるぶしがかくれる丈でした。

ウエストもゆるめだったので、

上記のフリルトップスも余裕でインできましたびっくりマーク

 

今晩カットオフタイプのグレーも狙ってまーす音符

 

 

Re:EDIT本日~再販情報

 

フィッシュネットコンパクトニット

 

 

 

 

 

YUKIさんコラボシャツも待望の再販です!!

 

 

 

1枚あると絶対使える美脚パンツ!

カラーパンツも欲しい飛び出すハート

新サイズが追加されます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

イベントバナー