イベントバナー

 

昨日の記事もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

SHEIN購入品

 

 

ホワイトスニーカーキラキラ

 

ホワイトスニーカー

 

2000円以下でずごーく安かったホワイトスニーカー星

期待してなかったけど、

届いたら意外と可愛いくて

軽くて履きやすくてビックリニコニコ飛び出すハート

 

 

発送から1週間かかって到着しましたびっくりマーク

やっぱり時間はかかるね〜煽りアセアセ

 

 

そして、他にも数百円のバックを3つ購入しましたが、

そちらは使えそうにないなーガーン

 

 

いい物もあれば、失敗する物もあり

初SHEIN購入でしたが、勉強になりましたー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨年の夏に欲しかった、

Amely

ラッシュガードが再販してるーー爆笑気づき

 

 

ずっと欲しいと思っていて、

買おうと思ったら売切れだったから

諦めたけど。。。

 

 

久しぶりに見てみたら、

在庫あるーーー爆  笑!

 

 

まだ夏まで結構あるけど、、、、、

ポチッしてしまったーー泣き笑い

 

 

 

だってまた欲しい色が売切れだったら困るし爆笑

 

 

 

早すぎる夏支度爆笑

 

 

 

 

昨年は、春ににっこりが産まれたので、

長女をプールや海へ

全く連れていってあげれなかったから、

今年は気合いを入れて、

早めに準備しましたー飛び出すハート

 

しかもクーポン利用で半額キラキラ

半額とか割引に弱いー笑い泣き

 

 

昨年買い逃した方も今のうちに

ぜひ夏支度をウインク

 

 

 

半額クーポン利用で3990円‼️

 

 

 

これも可愛いグリーンハーツ

クーポン利用で半額ー飛び出すハート

 



 ブログさんがオシャレに着こなしていた

ジャガードウェーブキャミワンピースも

クーポン利用で2989円!!



バズりパンツもキラキラ

半額クーポンで2990円!!


お得な物がいっぱい泣き笑い泣き笑い



ではでは、本日もご覧いただきありがとうございました。

 

イベントバナー