イベントバナー

こんにちは

今日も空気が冷たいですねアセアセ

明日はまた雪予報でますねえーん

 

 

こんな日は、しっかり防寒しないとーびっくりマーク

 

 

 

 

 

今日は昨年購入の

楽天La-gemmeさんの

リブロングスカートと

アウター4点と合わせてみましたびっくりマークびっくりマーク

 

リブロングスカートを

素敵に履きこなすインフルエンサーさん達の

姿に憧れておねがいキラキラ

迷いに迷って購入しちゃいましたー笑い泣き

 

産後のだらしない体型は

隠せるのか!!!!

不安でしたが、

La-gemmeさんのスカートは

クーポン利用で2181円で購入できたので

意外と手頃に試せるじゃんとくいついちゃいましたー爆  笑

 

 

ここ数日、寒い日が続いているので、

さすがにknitにファーベストを羽織って

外へ出る気にもならず、

かといって、、、、

ロングスカートとアウターの合わせ方って

難しくないですかはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマークって、私だけか。。。笑い泣き

 

という事で

昨年購入したアウター3点と

数年前に購入したアウターを

合わせてみましたーグラサン

ひとまず、

合わせやすそうなショート~ミドル丈コート!!

 

 

 

下矢印リブロングスカートはこんな感じ。。。

インフルエンサーさん達が履くと

もっとストンっとしてるけど。

腰&お尻がでっぱってます笑い泣き

長めのトップスで隠して隠してアセアセ

しっかり骨盤ガードルも

履いてます真顔びっくりマーク

でもストンとはいかないチーン

 

 

 

 

 

 
 

 

 

下矢印試したのはこちらの4点です!!

 

アウター

左下から

Bonjyour Sagan

カールウールライクテーラーコート

 

 

左上

Bonjyour Sagan

ファーベスト×キルティングコート

 

右下

NOAHL

シャギーコート

 

右上

classical Elf

マウンテンパーカー

 

まずは、テーラーコート!

 

Bonjyour Sagan

 

 

 

 

 

 

うんうん。まずまず合わない事ないよね。
問題のお尻もきれいに隠れて、
細みえも叶っているんではないでしょうか?
これなら、お友達とランチも
そのまま行けるかなイエローハーツ

 

 

続いて、Bonjyour Sagan

 

ファーベスト×キルティングコート

 

 

 

 

 

 

 

 

これもまずまずですね。
ファーベストで上半身にボリュームがある分
下半身が痩せてみえる気がしますキラキラ
 
 
 
 
 
続いて、classical Elf

 

マウンテンパーカー

 

こちらは数年前に購入しましたが、
毎年ひっぱりだして着てしまう、
マウンテンパーカーですキラキラ
 
今ならクーポン利用で3999円びっくりマーク
中のボアが取り外し可能なので、
春まで着れて、毎年重宝してますOKキラキラ

 

マウンテンパーカー

 

 

マウンテンパーカーマウンテンパーカー
 
正面は良いけど、

背中の逞しさは目立ちますねアセアセ

そして、猫背に見える。

見えるではなく、

猫背ですね悲しい

ちょいとスーパーやファミレスは行けるかな。

 

 

こちらキッズサイズも出てました!!

可愛いーラブ

親子リンクコーデで可愛いなラブラブ

130cm~160cmまであります。

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に

シャギーコート

 

 

こちらも20%オフクーポン出てますキラキラ

 

シャギーコート

私はグレージュを着用してます。

 

 

 

シャギーコート

 

猫背が気になりますね悲しい

 

中のknitとシャギーコートが

あってなかったけど、

コートとスカートの相性は

いいですねニヤリ

 

産後のだらしない体型でも

合わせ方次第で

リブロングスカート

履けちゃいますね。

 

 

今度はロングコートで合わせてみようかと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 抱っこ紐スタイル

 

 


imageimageimageimage

 

 

本日もご覧いただき

ありがとうございました。