イベントバナー

 

 

今更ですが、、、、

昨年、購入した

UNIQLO +jのダウン!!

昨年は、妊娠中で

ファスナーを閉めると

ぎゅうぎゅうで着るのを断念ガーン

 

やっと着れたーチューキラキラ

この冬、絶対に着ようと思ってたけど、

にっこりを抱っこしたりして、

そんなに寒さを感じなかったせいか、

下半身重点の防寒で満足できていたのか、

ダウンに手がのびず

今日まで過ごせてましたキメてる

 

 

でも本日!!

腕を通して、

めちゃめちゃ暖かさを実感しました照れキラキラ

そして軽いびっくりマーク

形がフレアになっていて

めちゃめちゃ可愛いハート

 

しかも、

耐久撥水機能があって、

今日のような雨の日に最適でしたOKキラキラ

 

上品な光沢のあるサテンポリエステル素材のため

高見えしてまーすラブ

 

 

襟が高く、ボリュームがあって

小顔効果が期待できるとあり、

ファスナーを閉めて着るのも楽しみです目がハート

 

でもファスナーを

開いて着るのも素敵でした!

 

 

UNIQLOダウン
 

 

UNIQLOダウン

 

coat/UNIQLO

knit/Spick and Span(数年前)

blouse/Spick and Span(アウトレット)

pants/UNIQLO

boots/SESTO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLO横姿

 

 

ダウン

 

 

 

アウトレットのSpick and Span

中に着た紐リボン付きブラウスびっくりマーク

knitの中に着るのも

中にタートルで合わせるのも

可愛いいです飛び出すハート

春になったら1枚で着るのも楽しみー口笛

 

にっこりは紐リボンが気になるようで、

よく遊んでますスター

なので、普段はリボンを結ばず

紐をたらして、自由に遊んでもらってます歩く

 

 

 

 

 

雨の日に必ず

履いてしまう、

ガシガシ動けるブーツハイヒール

 

SESTOはお買い物マラソン

 

出てまーすびっくりマーク

 

 

イベントバナー

 

 

お買い物マラソンびっくりマーク

My:nia

sayaさんコラボブラウス

30%オフ出ますねおねがい!!

 

 

 

 

 

どちらも可愛いと迷っていいたら、

このアウターも可愛いじゃん笑い泣き

しかも発売記念クーポンで

30%オフ出るなんて、、、

迷うー泣き笑い

 

 

eri.さんコラボのカーディガン

やっぱりこれ欲しいー

今回はクーポン出ないのかなー。。

 

 

 

 

さてお次は、

 

抱っこスタイルで

よだれおやすみなさーいふとん1ふとん2

 

ではでは

本日もご覧いただき

ありがとうございます。