今日は寒いびっくりマーク

水曜日にかけて寒波がくると

しきりにニュースでながれてますねあせる

水道管が凍結するおそれがあるとかあせる

しっかり備えなくて!!

 

 

寒い日でも大活躍中の

NOAHLのシャギーコートを

羽織って、スーパーへ買い出しへ!!

 

 

 

 

シャギーコート

 

 

シャギーコート

 

coat/NOAHL

knit/Spick and Span

pants/ダークエンジェル

shoes/NIKE

bag/tukn

 

 

 

 

 

《クーポン利用で20%OFF》【ふわふわシャギーの丸みコート】シャギーコート レディース アウター コート オーバーサイズ ボリューム袖 ゆったり ノーカラージャケット 秋冬 シャギーニット ベージュ グレージュ カーキ 大人 ノアル outer|シャギーニットコート

 

 

<お買い物マラソン直前まで:1,980円!2枚購入クーポンで>裏起毛無しタイプ登場! パンツ レディース 冬 裏起毛 コーデュロイ ワイドパンツ あったかい 防寒 低身長 高身長 ワイド ゆったり 大きいサイズ 小さいサイズ カジュアル【選べる丈ワイドパンツ】ダークエンジェル

 

 

 

【40%OFF!先着100名限定】折り畳み傘が入る バケツバッグ 自立 ショルダーバッグ ポーチ付き ハンドバッグ レディース バッグ長財布 ペットボトル 小さめ 大きめ 通勤 軽い 合皮 ショルダー トゥクン

 

 

NOHALのコートは

昨年11月に注文して、

届いたのが約1ヶ月後でした泣き笑い

 

待っている間に期待値が

どんどん上がっていましたが、、、

期待通りのコートでした爆笑

 

シャギーのフワフワ感も

コートの大きめの形も可愛いいですラブラブ

ポワンとした袖なので、

ある程度分厚いニットの上でも

余裕で羽織れるから

寒い日でも着れちゃうニヤリ

 

毛がぬけちゃうかな〜と

少し心配して購入しましたが、

全然気になりませんでしたウインク

 

車移動が多いので、

お尻がかくれる位の長さの羽織りが

ちょうど良いですキラキラ

 

コートが重いとのレビューが

ありましたが。

私はさほど気になりません!!

でもでも、、

にっこりを抱っこしたりするので、

軽くて、暖かいコートに

越した事はありません!!

軽いコートに比べたら、重いですしょんぼり

 

 

あと、ある程度予想はしてましたが、

大きめのゆったりコートなので、

着太りはしますねガーン

体型カバーはしてくれせんえーん

家族からは後ろ姿が逞しくと言われますガーンガーン

 

 

が、、、、

大きめのコートなので、

にっこりを抱っこしてても余裕ですキラキラ

すっぽりとにっこりも覆ってくれて

さらに暖かいで〜す!!!

これは嬉しい誤算キラキラ

にっこりシャギーコートに包まれると

秒で寝てくれます笑い泣き

↓この時もすでに夢の中ですzzz

 

 

だっこ紐 防寒ケープがわり

 

 

抱っこ紐 防寒ケープがわり

 

 

 

パンツはダークエンジェル

裏起毛パンツびっくりマーク

めちゃめちゃ暖かいので

手放せません飛び出すハート

 

 

週末、母の差し入れ

ランチBOXキラキラ

美味しそーーと娘と大喜びしてたら、

 

 

コンビニのお惣菜つめただけだけどね。爆笑

と母の一言爆笑爆笑

 

 

こんな美味しそうなら、

全くかまいません!!

むしろつめただけでこんなに映えるなんてキラキラ

 

image

 

大好きなセブンの苺サンドハート

この後、一切れでは足りず

買いに走りました。

 

 

ではでは、最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。