明日20日!!

 

 楽天ポイント5倍dayキラキラ

 

イベントバナー

 

18日(いちば)の日

ご愛顧感謝デー

ポイント4倍の日は

にっこりのお世話で忙しくて、

全然見れなかった笑い泣き

 

ここ数日、抱っこしないと寝てくれないから

ずっーと抱っこしてる気分悲しい

 

すでに肩、首、腰ずっしり重いガーン

ストレッチしたり、

簡単なヨガポーズとってみたりしてるけど

全然軽くならないよーチーン

 

 

 

 

せめてお買い物して、

気分を軽くしたい笑い泣き

 

でも20日の楽天ポイント5倍dayは、

絶対見たい、買いたい!!!!

 

まずは、

ジャングルジャングル!

 

このニットは、Vネック加減が絶妙!

一番気にいってるところが、

襟こ後ろがたってくれてるところ照れ

おしりが半分隠れる長さもちょうどよくて大活躍してます!!

ちくちくもしないし、

しっとりとしたニットで

心も女子力高めになるニット爆笑

このお値段で購入できたのもお得だと思っていたけど

さらに40%オフでお得になってる笑い泣き

 

 

    

1/16~1/22 50%オフ!!

 

対象商品こちら

 

 

 

    

​1/16~1/22まで20%オフ!!

 

対象商品こちら

 

 

 

まだまだ活躍しそうな、

ダンボール素材ケープコート5584円爆  笑

 

 

春まで使えそうなぽわん袖

スウェットトップス3184円キラキラ

 

 

バンドカラー、ストライプシャツも

使えそう!!3504円!!

 

 

 

 

 

    

1/20~1/22 40%オフ!!

対象商品こちら

 

ジャンバースカート探してたから、これも検討しよっラブ

2988円!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1店は、

Re:EDIT

Re:EDIT(リエディ)

 

 

 これ1049円って安すぎるー!!

 

 

 

こちらは

タイムセールで

ジップワンピースが3600円で嬉しい価格キラキラ

 

 


 

 

 

 

明日はにっこりがご機嫌で過ごしてくれますようにお願い

お買い物がよく吟味できますように泣き笑い

 

それでは

本日もありがとうございました音譜