アウトレット購入品!

 

 久世福商店

 

赤ちゃんせんべい

image

 

赤ちゃんのおしゃぶりように

開発されたおせんべいです。

 

なんと!!

久世福にもこんなものがあったんだと

驚きましたびっくり

アウトレットで、350円位だったかな?💦

お手頃価格だったと思いますキラキラ



おしゃぶり大好きのわが子にぴったり

 

しかも!!



imageimage

 

 

原材料うるち米のみ!!

安心して食べさせられる照れ

 

そして一つ一つ個包装になってるのも嬉しいポイントびっくりマーク

image

 

6か月を過ぎた赤ちゃんからお召し上がり頂けますとの記載キラキラ

うちのにっこり(7か月)あげるのが楽しみ爆  笑

 

大人が食べてもおいしそうだな爆  笑


久世福商店は

お出汁や

お湯をかけるだけで飲めるスープ

あんバターが

大好きでよく利用していたけど

赤ちゃんの物まであったなんてうさぎのぬいぐるみ

と感動ですキラキラキラキラ


風味豊かな万能だし 120g(8g×15包)【化学調味料・保存料不使用】島根県隠岐諸島産 天然わかめと海藻スープ【久世福商店】【風味豊かな万能だし使用】


あんバター 125g【北海道産小豆・国産生乳のバター使用】fj00087


また食べてる食レポなど

アップしたいと思います爆笑