お外がいいの? | チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

今朝は晴れてたんで、

ウッドデッキで寝てます。

お外いいねぇ~。



・・・・ううう


ちょっと曇ってきた・・・



また 雨かな?