病院いったよこの2-3日は、快調なえんくんです。 元気なのですけど、だっこして病院にいって来ました。 ナゼカ・・・・・体重:2.45㌔ 増えてるぢゃん!!! ひさびさに 増えてるぢゃん!!! 今週中はまだおうちで安静ってことで 食欲もあるので フェラリアの薬をもらって帰ってきました。