病院いったよ | チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

この2-3日は、快調なえんくんです。

元気なのですけど、だっこして病院にいって来ました。


ナゼカ・・・・・体重:2.45㌔

増えてるぢゃん!!!


ひさびさに 増えてるぢゃん!!!よっ


今週中はまだおうちで安静家ってことで


食欲もあるので


フェラリアの薬薬をもらって帰ってきました。