トランペットと犬どこのわんこも、そうらしいけど・・・・ うちのわんこさんも、トランペットをお嬢が吹くと あわせて、 わぉぉぉ~おおおおん~♪ チョーくぁぁーわいぃーー!!! すんごくしあわせーーーー!!!!っって顔して 鳴くよね~。 小坊主クンのヘタクソハーモニカにも、合わせて鳴くとこは さすがっ!!!ですけどね。