トランペットと犬 | チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

どこのわんこdog*も、そうらしいけど・・・・


うちのわんこさんも、トランペットをお嬢が吹くと

あわせて、

 

わぉぉぉ~おおおおん~♪


         ♪*ふきだしピンク音符


音譜チョーくぁぁーわいぃーー!!!女の子


すんごくしあわせーーーー!!!!っって顔恋するくーまんして

鳴くよね~。


小坊主クンのヘタクソハーモニカにも、合わせて鳴くとこは

さすがっ!!!チョキですけどね。