梅雨かぁ~( ´△`) アァ-雨・雨・雨・・・・ お散歩といえば・・・ カーポートの中で濡れないように コソコソっと・・・ うちの中で走り回るのはやめてほしいなぁー・・・ λλλλλ..... ダメかぃ!