梅雨かぁ~( ´△`) アァ- | チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノ ⊂'U エン君 だよっ

チワワーノの⊂'U エン君ですっ

2008.5.5で、生まれて2年たちました。

雨・雨・雨・・・・


お散歩といえば・・・


カーポートの中で濡れないように


コソコソっと・・・


うちの中で走り回るのはやめてほしいなぁー・・・





λλλλλ..... ダメかぃ!