お疲れ様でした | teamエンツォ

お疲れ様でした

今週の仕事、終了~

 

おつかれさまでしたー

 

今週は、火曜日が通院だったので4日間の仕事です

 

体調の方は問題ないですね

 

と言っても、病院では特に検査も無く先生が聴診器を当てるだけですからね

 

今では、血液やエコーなどの検査は1年に1回だけですね

 

あとは、会社での健康診断の結果ですね

 

病院は、待ち時間は1時間以上あるけど、診察時間は2分ぐらいかな!?

 

今週の仕事の方は・・・

 

ちょっと忙しくなってきたかな!?って感じです

 

なかなか集中して監督者としての仕事が出来てないです

 

そして、有休明けの水曜日は、すごくイライラしてました

 

イライラの原因は、何となく分かってるんだけど・・・

 

昨日の木曜日までイライラが続いてて、今日になってやっと落ち着いたかな!?って感じです

 

イライラしてたときは、本当にストレス溜まるわぁ~って思ってて、何かでストレス解消したいビックリマークって思うんだけど、そう簡単には・・・なんだよねぇ~

 

 

今週末の予定は・・・

 

ストレス解消したいんだけどね

 

やっぱりプラモデルの製作しかないね

 

プラモデルの製作も、多少のストレス解消になってると思うんだけど・・・

 

バイバイ      完了