スーパーGT 第4戦 富士 ① | teamエンツォ

スーパーGT 第4戦 富士 ①

先週の土曜日と日曜日に富士スピードウェイに行って観戦してきました

 

「スーパーGT 第4戦 富士GT350㎞レース」

 

予選の土曜日と決勝の日曜日の2日間とも暑かったですけどね

 

日焼け止めを塗りまくって観戦してました

 

暑かったけど、雨が降らないのが一番です

 

5月の第2戦以来の観戦なので楽しみにしてました

 

それでは、スーパーGT第4戦の写真をアップしたいと思います

 

イベント広場とその他の写真になります

 

 

 

 

 

↑インパルZ カッコいいよねぇ~

 

↑サードRacingのGRカローラ

 

 

 

 

↑ルーキーレーシングのファクトリーに展示してありました

 

↑レース終了後、コースまで降りて表彰式を見てました

 

↑パドック裏に置いてあったセーフティーカーですね

 

他にも展示車両は置いてあったし、ウェルカムセンターやルーキーレシング、シェイドレーシングのファクトリー、モータースポーツミュージアムに行ったので写真は撮ったけど、第2戦の時とダブル可能性もあるので今回アップするのはこれくらいにします

 

やっぱり、スーパーGT観戦は良いですよね~

 

音と匂いが最高ですね

 

次は、スーパーGT車両の写真をアップします

 

バイバイ      完了