おつかれさまでーす | teamエンツォ

おつかれさまでーす

今週の仕事、終わりました

 

おつかれさまで~す

 

先週の土曜日に休日出勤で怪我した足だけど、傷口はもう瘡蓋になってるんだけど、その部位だけでなく他の部分も打ったみたいですね

 

最初は、やっぱり痛かったので傷口部分だけが気になってたけど、日が経つにつれて青く内出血の部分が出てきて・・・

 

そして、その内出血が下がってきて・・・

 

今は足首まで下がってきました

 

ほとんどもう痛くは無いんだけどね

 

本当に情けないです...

 

奥さんにも笑われましたからね

 

今週の作業は・・・

 

忙しくなってきましたよ

 

何とか、係員の残業は今までと変わらないようにやってるけど、これ以上忙しくなると残業を増やさないとやっていけないかもしれません

 

だから俺も、この先はちょっと監督者としての仕事よりも、通常の作業に入ったほうがいいかな!?って思ってます

 

そして、今週の水曜日は久しぶりに遅くまで残業しましたね

 

22時近くまで残業してました

 

本当に久しぶりで疲れちゃいましたよ

 

ウチの係の人は、全員通常の残業時間で帰ったんだけど、俺だけ捕まって帰れなくなってしまいました

 

まぁ、仕方ないですね

 

遅くまでの残業や、メチャ忙しい日って、木曜日か金曜日の週の後半のほうが良いですよね

 

週の前半だと、その週が長く感じたり疲れちゃいますからね~

 

 

今週末の予定は・・・

 

いつも通りですね

 

バイバイ      完了