次作 | teamエンツォ

次作

GWの連休中に「NISSAN Z」のプラモデルが無事に完成しました

 

そして、昨日「静岡ホビーショー2024」に行って、いろいろなカープラモデルを見て、俺も製作意欲は沸いてます

 

と言う事で、プラモデルの次作を決めました

 

「Mobil1 NSX」です

 

積みプラの中から選びました

 

今の俺の積みプラは、「NISSAN Z」が完成して、ノーマルカーは無くなりすべてGTカーになりましたよ

 

 

 

 

タミヤ製の、結構古いキットですね

 

確か、静岡市内の「駿河屋」で中古品として買ったと思います

 

中古品だけど、当時の定価よりも全然高価なんだけどね・・・

 

この車は、1998年の全日本GT選手権で走ってた車ですよね

 

今現在のスーパーGTです

 

64号車は、今のスーパーGTでも走ってて、今では「Modulo CIVIC TIPE-R GT」ですね

 

以前から、欲しいキットだったので、手に入れたときは嬉しかったですよ

 

古いキットなのでデカールが心配で、確認してみたら・・・

 

やっぱり黄ばんでて・・・

 

うわぁ~って思ったら、保護紙が黄ばんでるだけでデカール自体は大丈夫でした

 

と言う事で、準備を進めて製作に取り掛かりたいと思ってます

 

が、いつから始めるかは、まだ分かりませんね...

 

バイバイ      完了