2024スーパーGT第2戦 富士 | teamエンツォ

2024スーパーGT第2戦 富士

昨日、一昨日で見に行ってきました

 

「2024 オートバックス スーパーGT 第2戦 富士GT3時間レース」

 

連休中の一番の楽しみですね

 

2日間とも天気が良くて良かった

 

また写真を撮ってきたのでアップします

 

観戦場所は、いつもと同じ1コーナースタンドなので写真も1コーナースタンドから撮った物です

 

今回は全部で200枚くらい撮りました

 

すべてスマホで撮ったのでご了承くださいな

 

まずは↓GT500クラスからです

 

↑優勝した#3 Niterra MOTUL Z

 

↑#23 MOTUL AUTECH Z

 

↑予選ポールポジション#17 Astemo CIVIC TYPE R-GT

 

↑開幕戦優勝#36 au TOM’S GR Supra

 

↑俺が個人的に推してる#38 keepeer CERUMO GR Supra

 

今年からメインスポンサーが変わってカラーリングが一新しました

 

↑#100 STANLEY CIVIC TYPE R-GT

 

↑#64 Modulo CIVIC TYPE R-GT

 

↑#8 ARTR MUGEN CIVIC TYPE R-GT

 

↑#12 MALELLI IMPUL Z

 

今年からカルソニックブルーではなくなってしまいました

 

↑#39 DENSO KOBELCO SARD GR Supra

 

↑#14 ENEOS X PRIME GR Supra

 

↑#16 ARTR MUGEN CIVIC TYPE R-GT

 

↑#19 WedsSport ADVAN GR Supra

 

↑#37 Deloitte TOM’S GR Supra

 

↑#24 リアライズコーポレーション ADVAN Z

 

以上がGT500クラスの車両です

 

HONDAは昨年までのNSX-GTから車両変更してCIVIC TYPE R-GTになりました

 

CIVICは4ドアの車だから、最初は違和感あったけど慣れてきましたね

 

俺の推してる#38は、今年は昨年よりは調子が良さそうなので少し期待してますけどね...

 

やっぱりGTカーはどの車もカッコいいですねぇ~

 

それと、サーキットで聞く、生の迫力あるエンジン音が最高にカッコイイし好きですね

 

次回はGT300クラスの車両の写真をアップしたいと思います

 

バイバイ      完了