長男のフットサル大会 | teamエンツォ

長男のフットサル大会

市内のサッカースポーツ少年団の子達が集まりフットサル大会があった。


場所はいつもエンツォがマッチメイクしている市内のフットサル場サッカー



teamエンツォ

何試合か審判を頼まれたからやったけど・・・かお


子供達や、審判する人がフットサルのルールをあまり知らないから仕方ないのかもしれないけど、ルールが中途半端過ぎ!ショック!


あれは良くて、これはダメ!!って感じ。パンチ!


審判やっててもやりにくい!ショック!


「フットサル大会」なら、もっと、きちっとしたルールの中でやった方が良いと思うけど・・・しょぼん


審判やってても、試合を見ていてもちょっと・・・つまらないような・・・



teamエンツォ

でも、俺自身もフットサルのルールを完全に把握してる訳じゃないから。


年に一度のお祭りということかな!?パー


で、長男君のチームの結果は・・・しょぼん  それにしても、色々なことが重なって、つまらなかった。プンプン▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



明日はエンツォのフットサル・マッチメイクが同じ場所である。グッド!


メンバーが・・・5人? 6人?


どちらにしても、きびしい~~叫び


でも、自分がプレーしてた方が楽しい!!○●○●○●○●○●