悪の総統 | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんばんは~







早出あり~★残業もあり~★








そろそろ 疲れがタマってきた今日この頃の円蔵です~。




(;・ω・)フゥ~★











ビジネスホテルだからしゃーなしですが 晩ごはん出ない。。のがとかくめんどくさ❗










帰りがけにスーパー寄ったりコンビニで弁当買ったり。。









もうそろそろ飽きてきた(; ̄ー ̄Aうん。









連れの職人さんが昨日吉野家のドライブスルー入ったら。。








30分待たされたらしく 食ったら不味かったとの。。こと。









行こうかと思ってた矢先の噺で行くのやめました❗








ついてない時はとことん?







土曜日作業してたら愛用タジマのスケール(セフコンベ)が。。





よく使う30cmくらいのところから









ボキッ💥





と折れました。。(; ̄ー ̄A






なんてこった。。まだ午前中。。。















仲間のスケールを時折借りて何とかやっつけて仕事終了~★







帰りにホムセン寄って新しいの買っちゃいました~♪











無いと仕事にならないしね(゜ロ゜;。







経費で買ってやりました❗






作業も終盤。。追い込み開始で明日が最後の休みになっちゃいました。













ハイ。部屋でごろ寝決定~(^o^ゞ








まぁ身体を休めます♪









無理に社用トラックで出掛けるのもしんどいし☝



















はてさて❗












終業⇒買い出し⇒飯⇒風呂⇒終業報告書メール作成







一連の流れをこなして寝落ちまでは唯一の楽しみモンストタイム❤











散々ヤられてるのに懲りずに向かってきました❗



















今のとこの新ガチャ❗

参上❗ベビーアーク団







先週も書きましたがまん中の娘


ベビーアークがまぁぁぁ出ない。。こと。






乙女のウ○コ💩かっ(゜ロ゜;ノ)ノ???






ってくらい でません。







もしくは 新聞片手にトイレに籠ったお父さんくらい頑なな感じ。。











えぇ~そりゃもう被害甚大です☝








結果。。。














モグディガー  4体❗













エミル  1体❗












アンソニー.D  5体❗











この②種類だけで 10体に。。。。








魂抜ける~Σ(ノд<)



ここに至までに通常の★5もぼちぼち。。。


ジュリエット

半蔵

柳生十兵衛

孫尚香

ヤタガラス

ローレライ

エクリプス

織田信長

源義経

イージス


でました

。。。



















(゜Д゜≡゜Д゜)?




あれ?





どこいった❗?



ワタシの(ФωФ)





ベビーアークちゃん












(涙)


直近の20連はおおいに爆死💥




なんも出なかった。。


マヂか?Σ(゜Д゜)??















だがしかーし




棄てる神あれば 拾う神。。



あり❗❗❗❗
























確定演出キター❗











届くかわからんが ベッドの上で土下座した。。。





















やっと わがアカウントに降臨してくれました❤








こんなに可愛い❤悪の総統ならシモベでもやぶさかではない。。!?
















月末月初の超獣神祭❗は今回はスルー予定で







あけの新ガチャがナニやら騒がしい模様!?










少し様子見で逝く予定❗








週末 お仕事の方々 お疲れさまです、お休みの方々はゆっくり休んでくださいね❗









それではベビーアークちゃんを愛でながら日曜休みたいと思います❗










良い週末お過ごしくださいね❗おやすみなさいZZZ