ぶらしょ巻き戻し番外編 | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんばんは~(/o\)♪




血圧 高めの円蔵が通りますよ~汗。。。





















今回はぶらしょあるある大事典💥炸裂です。


















Σ(ノд<)あぁぁぁぁ~。








さっきんとこでアレ買っとけばよかった~汗。









(;´Д`)ノ 皆さんもこんな経験あるでしょ~⁉










そう。。。ぶらしょあるある











円蔵にも(`・ω・´)ゞ炸裂しますたキリッ。











なので。。。




キュル🌀キュル🌀キュル🌀キュル🌀















巻き戻し⏪







((°д°;)ハイリマース。












キュル🌀キュル🌀~










キュル🌀キュル🌀~























Σ(ノд<) 💥💥💥





今日も このお店行ってきました❗






円蔵アフォ~★なので在庫確認しないで出発しちゃいました💧
















( ; ゜Д゜)アホちゃう⁉








売れてませんよーに(祈)







売れてませんよーに(祈)
















( ; ゜Д゜)。。ファッ

























勝ちました❤










無事にゲット☝



天下一武道会-5

バーダック

未開封❗お値段2480円












この店行ったんだったら。。








(@Д@;もぅ一個。。







欲しいのあったんじゃなーい⁉⁉⁉









。。。










。。。








。。。










※たぶん円蔵このくらい良い顔と良い声で店員さん呼んでました。







すみませーん❗


このガラスケース開けてくださーい❗






















ハイ♪よろこんで~♪








とは。。言ってませんが







ガラスケース開けて頂きました。










もう一点は。。。。








コレ☝でつ。








最近アツい❗










艦隊これくしょん

ねんどろいど

大和❤





(°д°;)かかかか。。






可愛い~❤






未開封 3980円❗





無事に我が家にお迎え出来ました~❤









巻き戻し 番外編は以上②点の購入でした~。










本記事 番外編は以上になります~♪








5軒目のぶらしょ記事は次回更新したいと思います❗







5軒目☝。。。










円蔵的に














やらかしました。。







まさに











ヤッチマッタナ~❤







です。








明日はお彼岸の入り






ご先祖さまやおとーちゃんのお墓に墓参りに行ってきます❗






雨だから傘☔さして行かないとね☝








皆さんもお墓参り行くのかな⁉










今回も読んでくださりありがとーございました♪





また次回よろしくお願いいたしますΣ(3д3)ゝハイ♪