駆け出しドラゴンボーラー | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんばんは(/≧◇≦\)





メルカリ🔥にハマりつつある











散財危険💀人物 x 円蔵です。。。






まだ始めたばかりで何となく運用してます。。






値下げ交渉だったり


すぐさま購入出来たりと


良いこと満載ポイけど。。。ネットで色々見てみると💥





ローカル ルールがあったりするみたいなので気を付けつつ参加していきたいと思いました。



💮一撃必殺なのでコメント入れてから 入札する。。とか


💮値下げ交渉後に専用出品 にしたり。。とか


色々あるみたいです!






昨晩  コレ(´・ω・`)





一番左側の01




ゲットんしてから ドラゴンボールスイッチ🔛




ON💥 (・ω・)b



少年ジャンプでドラゴンボール読んでた時くらい。。


昂るぅぅ💥💥💥






日中に クルマで10分位の所にあるSHOP行ってみたけど。。




全然 お目当て売ってなくて帰宅後 安定のネット徘徊💮





ネットではすぐさま見つかるね❗ホントに。






取りあえずの




ドラマチックショーケース🎵


親子かめはめ波💥フルセットを値下げ交渉して無事にゲッツ✔。







別件にて 値下げ交渉していた コレ(´・ω・`)も。。。







ゲットん( ̄∇ ̄*)ゞ

















( ̄□ ̄;)!! た。。。



たけえ~💥ブロリー。








ドラゴンボール フィギュアも 欲しいヤツだけ コツコツ集める方向で❗






いかんせんドラゴンボールフィギュア1個も持ってないので集めるのたいへんそう。。






(´;ω;`)コリャたいへんだ。









寝て。。起きたら また現場行く毎日かぁ。。。








ここ数日はフィギュア三昧で楽しかったなぁ(;・ω・)







イヤだけど 働かないと 生活もありますしね。。








しゃーなし(  ;∀;)









働こう💥よし。。






もぅ。。






寝ようzzz








(´;ω;`) おやすみなさい。







明日以降 まだ フィギュア届くから それを活力にして




ガンバります❗




それでは次回更新まで(/≧◇≦\)