♪ヽ(´▽`)/神の息吹 | 円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

円蔵のぽんこつラボラトリー  ~ヲタ生活研究所~

日々感じる事や趣味嗜好、くだらない事を綴っていきたいと思います。
グラスマにご執心!モンストや模型やフィギュア収集、ぶらりショッピング日記、ディスプレイなどのログもろもろ。

こんにちは(´・ω・`)/~❤








お昼ゴハン準備中吹きこぼれそうなお鍋に全力のゴッドブレス💨




をぶちかましてヤりました❗






円蔵デスよ~❗












ブゥゥゥゥーーーー💥











吹きこぼれもなく無事にゆで上がり💮
















おいしく 頂きましたm(。_。)m🎵






稲庭うどん +  中華風スープ で





つけうどん 完食でした♪ヽ(´▽`)/💮







あぁ~❤美味しかった❗







フィギュア用にガラスショーケース(中古)の下見に行って来ましたよー。







さん







東京都 町田市 他に店舗を構えるお店です!






良さげなショーケース有りましたがいつ売約入るかわからないので。。






悪魔でも下見と言うことで。。(; ̄ー ̄A。








このあと。。



タムタム相模原 ⇒ ゼスト相模原とぶらーりしてきました。







久しぶりにぶらーりで何点か購入してきました🎵




目玉はこれ❤























一番くじ  物語シリーズ

おやつタイム  ラストワン賞

忍野忍 ストロベリー🍓ver





オクで決裁振り込み手数料と送料考えると安くなったので。。





連れて帰って来ちゃいました♪ヽ(´▽`)/❤❤❤





お腹減った~❤晩ごはん何食べよっかな⁉





それではまた(o≧▽゜)o