皆さま、こんにちは♪

インスタにもUPしましたがハート
実家にハバニーズのパピーがやってきましたラブ
キャンディちゃんですブルー音符


モコモコでハートとってもかわいい照れ

私と主人とエンツォにもすぐに心を開いてくれましたハート音符


エンツォは、警戒していて、まだ仲良くなれませんがもやもやキャンディは、後をついてがんばってます爆笑


気を引きたくて、エンツォのベッドに落ち着くキャンディ笑い泣き


ブリーダーさんのお家では、ネコのナニーさんがいたらしく目キラキラそんな影響もあるのかなと思ったりピンク音符



パールネックレスの撮影もがんばってくれましたハート


とてもとても癒されましたハート
お盆に実家に帰るのが楽しみです音符