極秘任務の潜水艦があっさり見つかった瞬間 | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

 

原子力潜水艦であるUSS トリトン・パークが極秘任務で60日間の潜水から潜望鏡を水面から出したことで、カヌーに乗っていたフィリピン人漁師にあっさり見つかった瞬間の写真。


それまでの苦労が水の泡(笑)


漁師も奇妙な物を見つけて興味津々に見ているようで、潜水艦もマズいとこ見られたとお互い見つめ合っているようです。