男のピストル です | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

男といえばやはりピストルでしょう。

誰もが子供のころに銀玉鉄砲で銃撃戦をやったり(今の子はやらない?)大きくなったらエアーガンで銃撃戦をやったりして遊んだとおもわれます。

でも日本では本物のピストルを持てるのは限られた人だけなのでオモチャ止まりでしかないですね。

それでもやはり男のアイテムとしてピストルは欠かしたくないので無理やり生活の中に取り入れてみましょう。



まずは朝のヘアーセットから1日の始まりです。 
$ドゥカのほそ道

$ドゥカのほそ道

$ドゥカのほそ道

$ドゥカのほそ道

コルト ピースメーカー型ドライヤーでセットしましょう。


$ドゥカのほそ道

$ドゥカのほそ道

朝食はピストル型セルクルで作った目玉焼きが定番でしょう。


$ドゥカのほそ道

もちろんモーニングコーヒーはピストルのトリガー型持ち手のカップで。


男は一歩玄関から表に出ると7人の敵がいるもんです。

$ドゥカのほそ道

$ドゥカのほそ道

いつでも敵を撃退できるように炭酸飲料を撃ちだせる水鉄砲を所持しましょう。

これならどこでも補充ができるしね。

ビールなら尚よしでしょう。


$ドゥカのほそ道

家にいるときだって気を抜いたらいけません。

ホースに繋いで弾切れの心配いらない水鉄砲で応戦しよう。

庭木に水やりをやらされてるともいう。


$ドゥカのほそ道

$ドゥカのほそ道

身だしなみにも気をつけろ!

乱れたヘアーを整えるのにもピストル型コームだ。

使いづらいのは百も承知の上で使うのが男だ。


$ドゥカのほそ道

携帯電話もグリップに埋め込んでしまえ。

ショルダーホルスターからこれを抜いて使ったらカッコいいぞ!


$ドゥカのほそ道

昼飯のホットドックにケチャップかけるときもピストル型ケチャップ容器でピュッとかけてもらおう。

おっと、ホットドック屋の店員は味方だから撃ち返したりするなよ。


$ドゥカのほそ道

長い闘いの1日が終わり家でくつろぐはテレビだね。

リモコンだってピストル型さ。


$ドゥカのほそ道

1日の疲れをとるためのお風呂でもピストル型石鹸で垢を落とそう。


$ドゥカのほそ道

やっと全ての緊張から解き放たれる時がきた。

だがまだまだ油断ができない。

ベッド脇のスタンドもピストル型で武装しておこう。

男というものは毎日が戦いと緊張の連続で気が休まることを知らない生き物なのだな。




ホントか?!(´Д`;)


本当ですとも。

ジュリーこと沢田研二も歌っております。 


片手にピストル 心に花束 唇に火の酒 背中に人生を あぁ~ あぁ~♪

深いぜ!



ペタしてね