引っ越しの達人 です | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

達人シリーズで今回は引っ越し編です。

何を運んでるのかよく解らなかったのですが、たぶん家財道具と思われる物を運んでる風景をご覧いただきましょう。 

$ドゥカのほそ道

オープンカーで無理やりソファーを運んでます。


$ドゥカのほそ道

バンだけど乗せきれなかったのか無理やりリアにくくりつけてます。


$ドゥカのほそ道

バイクで・・・と思ったらバイクでも自転車でもない乗り物ですね。

どうやらオール木製の手作りキックスケーターみたいなものみたいです。

やはりバイタリティーが違いますね。


$ドゥカのほそ道

マットレスが飛ばされないように押さえてと・・・ロープで括るという発想がなかったんでしょうか?

危ないです。


$ドゥカのほそ道

これが何を運んでるのかさっぱりわからない。

屋根の上のは大きな犬小屋?


$ドゥカのほそ道

業者さんのようだけど箱の中に入りきれなかった分は無理やりタイダウンベルトで括りつけてますね。


$ドゥカのほそ道

容赦なく家具を積んでます。


$ドゥカのほそ道

家財道具のようなゴミのような?

サスがフルボトムしています。


$ドゥカのほそ道

車の屋根って意外と頑丈なんだなと思わせます。


$ドゥカのほそ道

前が見えてるのか不思議な積み方です。


$ドゥカのほそ道

ここまでくると芸術性を感じてしまいます。

どうやって積んだのか?

どうやって降ろすのか不思議です。


$ドゥカのほそ道

なにやら手作りのキャリアカーで引っ越しです。

子供が落ちやしないかヒヤヒヤです。


$ドゥカのほそ道

マンパワー恐るべし!

1回で運んでしまおうとする根性のみが成せる技ですね。


やれやれといった感じできましたがここでちょっと息抜きです。

さすがロシアといった感じの引っ越しの仕方の映像がありましたんで見てみましょう。



漫画のような運び方で横着しすぎです。

調子こいてテレビをダメにしてしまいました(笑)


オマケ

$ドゥカのほそ道

ピアノの運び方。

いや、何か訳の解らないパフォーマンス?



ペタしてね