台湾のスーザン ボイル です | ドゥカのほそ道

ドゥカのほそ道

愛車ドゥカティを切った貼った削った?等イタズラをした記録みたいなものを書いていこうかと思います。作業は遅々として進まないので更新は少ないかもしれないですが完全自己満足ですのであしからず。日常にあったことも徒然なるままに書くこともあると思うのでよろしくです。

台湾と言えば今回の震災で100億円以上の寄付が集まり想像以上に親日派の人や優しい人が多いことにビックリさせられましたね。

どこかのKの付く反日国と大違い(笑) (金額の多い少ないじゃないですよ)


しかもこの国の首相が馬鹿すぎて支援をしてくれた各国の新聞に感謝の広告を出したがC国に配慮してだとかの言い訳で台湾には出してないという失礼極まりないことをしてやがり本当に申し訳ないです。


そんな台湾の勝ち抜きオーディション番組のテレビタレントショースーパースターアベニューという番組で一夜にしてスターへと登ったリン ユウ チュンが誕生しました。

 
$ドゥカのほそ道

髪型とぽっちゃりした感じの見た目でよく解らないのですが、たぶん男性だと思うのですが(;´▽`A``


イギリスのあの世界的なオーディション番組からポール・ポッツやスーザン・ボイルが誕生したのと同じような瞬間の映像をごらんください。




ホイットニーヒューストンの歌を完璧なまでに歌いあげていますね。

すでに欧米の海外メディアから注目されていてYouTubeの再生回数も1千万回超えの動画も存在しています。




このようにすでに去年の内に有名になり欧米でも人気があったようなので知ってる人もいるかもですが、自分は昨日知ったばかりで感動したんで記事にしました。





アメージング グレースもすごいです。





ペタしてね