おかげ様です。


函館から帰ってきたら職場でコロナが発生したため、対応に追われていました。ショートステイなので帰宅予定の利用者は延長になり、不穏になる方等いましたが、ひとまず無事に、隔離期間は終了。


ホームとは違う事務連絡の多さと利用者への説明など、勉強になります。


コロナ。


5類になってしばらく経つ上自分は未だにかかってないのもあり、居室対応中のガウンとかフェイスガードとかするんですが、さすがに不要と思ってしまいます。


まあ、気を取り直して!

遅くなりましたが、6月のまとめ。

月間300kmはクリア。

7月も継続したい。


今日は30kmジョグってみた。

やっぱり気温が高いと身体にダメージが蓄積される。夏のロング走は、水分補給と休憩ありきだけど、かなりキツくておすすめしません笑


でも、なぜキツイことやってんだろう?

それは決まってる。

来年の別大でリベンジするため。

(画像は今年)


別大のDNFした未練は別大でしか拭えないと思う。

もう飛行機は予約済み。なんと!去年より1万円以上安く取れた。やればできる。


できないのは、やろうとしないから。


少なくとも、自分の場合です。


募集要項はまだですが、カテ4は去年と同じなら抽選。先着順のクリック合戦もある意味楽しいですが、殺到しすぎて抽選になったのかな?


関係ないけど日銀が市場介入して円高ドル安になりましたが、自分がやってるNISAの投資信託が


過去一下がりました。マイナス9万!


これは、自分だけじゃない。そう思いたい、、、


最後まで読んでいただきありがとうございます😊