おかげ様です🌏


長野マラソン2024当日。

天候曇り、気温13℃(スタート時)。

無事に?スタートラインに立てました!

もう、これだけで良いくらいですが、結果です。

ベストを狙いに行きましたが、練習不足でした。

サブ3.5コレクターになります。

ラップ↓



前半はセーブしつつ、後半からいこうとしましたが脚の疲れが出ましたね。


サブ3.5ペーサーがグロスでペース調整したので、かなり速くて、まさかの20kmまで後ろで走ってました。そこから抜いて、抜かれないようヒヤヒヤしてたけど38kmで抜き返された😖

でも、ペーサーのペースが速いと分かっていたからメンタルは折れなかった。良かった。


無事にスタートラインに立てました、と冒頭の件。

実はスタート会場行きの最終シャトルバスに乗り遅れました。

私は五輪大橋料金所東から乗車予定してました。



シャトルバス運行時間が7:15であることを見逃した自分のミスです。DNSか?

もう7:30でした。荷物預かりは8:05。間に合わなければ、というより駐車場は今から見つかるか?

あきらめたら試合終了です。

ダメもとで、スタート会場に車を走らせる。

2kmくらい離れたパーキング、発見!

そこから猛ダッシュ、なんとか3分前に荷物預けに間に合いました。我ながら運が味方してくれた😂

スタート前で、疲労困憊www

ま、自業自得です。


反省したので来年は徒歩で行けるとこに駐車場を取ろうと思います。。


フィニッシュ後は、マラソンタウンの焼きそばを食らう!


長野県のお米、「風さやか」おにぎりをもらった。

宿のベッドにフィニッシャータオルと完走メダルを広げてみた。カッコいいデザイン。

フィニッシュ会場の長野オリンピックスタジアムですね。

実物。


おつかれ様でした😊