おかげ様です🌏


雪が降ってます。

ネットニュースで「冬のように雪」と表現されてたのを見て、今は春なんだなと。確かに雪は少なかった。2月半ばから降り出したけれどね。


さて、卒業シーズンです。

昨日かな、合格発表のニュースを見て、自分の時を思い出します。高校は父からの電話で知ったなあ。大学は後期の合格だったから兄からアパート手配とか急いでしてもらったなあ。


今思うと家族の支えが全てです。

母はすごい。父もすごい。自分はかなわないな。

若い頃は、自分にいっぱいでしたがね。


さて、社会人にとって異動のシーズン。

私も、来月から異動になります。

まあ、職場が変わるわけではなく部署異動です。

いつかは来る日がやっと来たか、というのか本音。


やるべきことをやるだけデス😁


あ、東京マラソンの写真買っちゃった😆

オールスポーツの高いけど

センター写りしてたから↓

ロゴ入りです。

アメブロの写真も変更しました。


練習は変わらずスロージョグで走ってます。

この前の3時間半ジョグ🏃🏻‍♂️


ふと思うのはこれから。

自分はサブ3.5コレクターでいたいのか?

サブ3ランナーになりたいのか?


現状維持はできる。サブ3.5はこわくない。

でも、サブ3はチャレンジしていかないとなれない。だからこそ、面白い。


まずはキロ4のレースペースをジョグと思えるよう、何度もチャレンジ。

筋トレも必要。

失敗しても挫けないこと。

壁に20回弾かれても、向かっていきたい。


1年ぶりに献血予約したらお米をもらえました。

青天の霹靂、つなげ、東北のちから。だそうです。


ありがとうございます😊