おかげ様です。


火曜日に雪が20cmほど積もりました。

ようやく冬の感じになりました。

翌日夜勤明けから帰宅が渋滞で80分かかった😇(通常、混まなければ20分で行けます)


幸いにも?気温が6℃の日が続いて、市内の歩道の雪はほぼなくなり、3日連続90分ジョグやってきました。計54km。ツカレマシタ。。。


話はエントリーの件。

先月仙台ハーフに抽選エントリーした記事を上げました。

今日、仙台ハーフの抽選結果を知らせるメールが届き、早速ランネットで結果を見てみました。

、、、

落選でした。


ひょっとして、人気復活してきたの?


ま、切り替えて他の大会を探すことに。

洞爺湖、奥州、錦秋湖、ふくしま、黒部を候補にしてました。(黒部は過去に出たことある)

数年前なら洞爺湖にエントリーしたかもだけど、マラソンに金をかけすぎてる気がしてまして。


あくまでも趣味ですからネ。

(新NISAやらiDeCoやら資産形成やらを考えないと老後やばいかも😅!?)


そんな事で、

コレに決めた!

ふくしまシティハーフマラソン。


今年はコレにしなさいということ。

山形から割と近いし。

宿は¥3800を押さえれたし。

8時スタート。暑くないうちにゴールできそう。


いわきサンシャイン以来8年ぶりのふくしま。

前日はガッツリラーメンいち豚に寄りたい。


ありがとうございました😊