おかげ様です🌏


今月に入りすっかり暖かくなりました。

半袖ハーフタイツでジョグできる今日この頃、花粉がひどくて大変ですね。

自然現象とはいえ、昔に比べて過保護に育ってきた若者たち。

「無菌状態に慣れすぎ、みんなアチコチ困ってる」っていうのも歌にも納得します。


今日はYouTubeで5kmT.Tの動画を見たのもあり、

数年ぶりにやってみた。


シューズはウェーブエアロ19 。

アップ1kmしてから、気合い入れてスタート。

やっと20分切れた。非公認PB。

最後は必死になりました。

ここから、どれ位タイムを短縮させられるかな?!

次の目標は19分前半です。


その後、献血へ。

当日3時間前までなら予約可能になったので、アプリで事前問診も済ませて、スマートに入れた。


健康診断でヘモグロビン数値が13.2くらいだったので、数年ぶりに400mlで申請。


事前採血は指先にハンコ注射してすぐ終わった。

すぐ大丈夫です🙆‍♀️と言われ、安心しました。

(毎日鉄分入りの牛乳とプロテインを飲んだら、ヘモグロビン上がりました。)


本採血も20分かからず終わった!


成分献血よりも短くて楽☺️


ハーゲンダッツアイスも食べて、帰宅しました。


昨日、再来週のハーフマラソンのゼッケンなどが入った封筒が届きました。

タイムそんな早く申請してないけど人少ないのか、Sブロックスタートでした。少し嬉しい☺︎

参加賞のT シャツはネイビーピンク🫶


明日はすずめの戸締まりを観に行こうかな。


ありがとうございました😊