おかげ様です🌏


高校野球の全国大会、甲子園。

決勝、皆さん観ましたか?


仙台育英vs下関国際。


、、、


ついに今日、白河の関を越えて優勝旗が東北に来ました。感動しています。


中学の軟式野球どまりの自分ではありますが、

隣県の高校の歴史的勝利ではありますが、


東北に生まれた1人として、優勝を味わわせてもらっています。

優勝ってこんなに嬉しいんだな。

勇気をもらいました。


改めて、仙台育英の皆さん、ありがとう!


あ、余談ではありますが

小生シンスプリント悪化のため10日ほど休足しておりました。     

先週末からまた走り出しました。北海道マラソン、多分厳しいのでDNSも含めてギリギリまで足掻いてみます。


ありがとうございました😊